• 締切済み

カーソルが同時に作動してしまいます。

ワード2007で、2列複数段で文章を作成していますが、 上下の枠内でカーソルが同時に作動し、同じ文字が作成されてしまいます。 解消法教えてください。

みんなの回答

noname#99913
回答No.2

No.1です。 カーソルが2つ出現するということでしょうか。普通では考えられないことですね。ワードファイルがおかしくなっているのかもしれません。ワードを再インストール(修復セットアップ)をすれば直るかもしれません。

099465
質問者

お礼

ご親切に、大変ありがとうございました。

回答No.1

「2列複数段」というのは、どういう状態でしょうか? 具体的に機能名を挙げて説明してください。

099465
質問者

補足

ワードの「挿入」→「表」→「2列複数の行」で文章を作成しています。 その際、上と下の行でカーソルが同時に進行し、同じ文章が2部作成されてしまいます。 行を、複数行下に移動すると、これは解決しますが、数行の枠が空白になってしまいます。