• ベストアンサー

Outlook でメールを受け取る事について。

自分のメールアドレスを、自宅と会社で使いたく アカウントを設定をしたところ、 自宅で開くと会社で見れず、 会社で見ると自宅で見れない状態です(T_T) 同時に受信できると聞いたのですが、何か設定方法があるのでしょうか? それとも、どっちかしか受信できないようになっているのでしょうか? パソコンにはあまり詳しくありません。 なるべく分かりやすく(^-^;)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセージをサーバへ残して下さい http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

miki_2009
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。大変助かりました!! ありがとうございます(^-^)!!!