• ベストアンサー

アナログな音は流行らないですか?

yosiosanの回答

• yosiosan
回答No.3

メインの流れ的には流行ってないですよね。 アナログやら自然系は。 I-TUNEとオーディオファイルだし。 最近は4打ちやエレクトロが多いので欧州流れで来てますね。 一般的にはそれでお祭り騒ぎができるので、いいのでしょう。 ただ、自分にアナログ的な趣向をお持ちでおれれますので、 その方向を大事にしてはいかがでしょうか? それが好きで演奏されている方達も沢山おり、 そこにはフリークも全国に存在しますので。 流行のサイクルは何年か周期で来ます。 流行にはとらわれずに。 私事ですが、私はどのジャンルでも首を突っ込みます。 行動を含め、垣根と垣根の違いを楽しんでいるのかもしれません。 ミーハーものは除きますが。

noname#101367
質問者

お礼

最近アナログとデジタルがうまくミックスされたものがいいかなって思いました 好き嫌いしないでいろいろ取り入れたほうがいいですね 流行のサイクルってどのくらいの周期でくるんでしょうか 結局流行って仕掛ける人がいてそのとおりになってるのかな その辺も木になります! 最近音楽に興味があるのでまた色々ご意見お聞かせください ありがとうございました!