• 締切済み

美容整形外科でマンガキャラの絵を見せて「こんな感じに…。」ってダメでしょうか?あと「十字傷顔」はカッコイイと思いますか?

tabi2007の回答

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.6

普通はそういうイタイ事考えるのは中学生まで。 周りはドン引きです。

noname#92947
質問者

補足

すみませんが、精神年齢が中学生以下なので、 >普通はそういうイタイ事考えるのは中学生まで。 なら、「普通」の範囲に入ってます。 >周りはドン引きです。 の、「周り」とはどこまでの範囲を指すのでしょう? 家族や親戚内?親しい友人の仲間内?市内のご近所?県内の赤の他人? 日本人1億総勢だったら諦めますけど。 世界中の60億人がドン引きなら、ギロチン台上っても構いませんが。

関連するQ&A

  • 顔面に負った傷痕、故意に残している人に対して…。

    私の親戚に、大きな十字傷を頬に持っている男性 (18歳・高卒ニート、ミュージシャン目指す。)がいます。 彼は在日韓国人の大学生と些細なことからいさかいに発展し、 その大学生がナイフを取り出すまでに至ったそうです。 そこで自分の彼女が傷つけられそうになり、 彼女を守るためその十字傷を負いました。 周りの人からは、彼はまだ若いし、将来就職や結婚に支障をきたす恐れがあると言って、 美容整形で傷跡を消すことを何度も勧められています。 しかし彼曰く、 「これは愛する人を守るために負った傷だから、勲章としてわざと残してるんだ。」  と主張。 私がもしそういう立場に立ったら、迷うことなく美容整形で痕を消します。 他人に注目されるのが怖いから。 今年中に例の十字傷の彼と会う予定です。その時、彼に傷消しを勧めるべきかどうか悩んでます。 いいアドバイスください。 あなたならどうしますか?

  • 顔の美容整形を経験した全ての方に質問です

    自分は20歳の男性ですが、鼻の整形を真剣に考えています。 そこで、部位を問わず顔の美容整形を行ったことがある全ての方に質問です。 整形をやってよかったでしょうか?それとも後悔していますでしょうか? 手術した当時の年齢、性別、理由を添えてどちらかでお答え頂ければ幸いです。 クリニック名は記載しないでください。

  • 顔が原因で振られたのなら美容整形すればいいじゃん

    せっかく濁して伝えてあげてるものをわざわざ理由聞くなら、どんな理由であっても黙って受け止めるべきでしょ? 「断るならハッキリと理由言ってほしい。こっちはちゃんと告白したんだからそれぐらいしてほしい。」 って言うから、仕方なく 「あなた、東洋大学卒業なんでしょ?無いわ。低学歴すぎ。最低でも明治大学くらい出てもらわないと。それでもほとんど無いけど。 あと勤務先、何?その会社。聞いたこともないわ。ものすごく小さいじゃん。私有名企業の人しか付き合いたくないの。 どうせ金ないんでしょ?給料低そうだもんね。ご飯いってもいつも2,000円出せとか言ってたし。私金の無い人は嫌いなので。 それを補って余りある顔でもないしね、あなたは。 これらの理由で私はあなたとは付き合えません。」 ちゃんとこのように断った理由を言ってあげたのに 「そんな理由で断るなんて性格悪いわ!人の気持ちを傷つけて面白いんか!」 って負け惜しみ言ってくる人がいてまじキモかったわ。 ホントの理由言われたら傷つくのなら、告白した後 「ごめん、無理。」とか「誰か別の人に言って。」って言われた段階で納得しておけよ。 自分から理由聞いてきといて、それ聞いてキレ出す男とかまじキモい。 ホントに好きなら「わざわざ教えてくれてありがたとう。じゃあ今の会社すぐ辞めて大企業に転職するね、それまで待ってて」ぐらい言えよ。待たないけどね。 企業の「お祈りメール」に対して「落とすならちゃんと落とした理由を聞け!」って言う人もいるけど、書くわけないじゃん。 企業もいちいち一人ひとりに落とした理由を書くのがめんどくさいのもあるけど、ちゃんとした理由言ったら応募者の中でキレてくるごみがいるから。 「受付業務をさせるにはブサイクだから落とした。」「うちの会社は国立大学卒業生しか採用してない。お前は駒澤大学卒業だから落とした。」「面接の時なんか態度がムカついたから落とした。」 こんな理由をわざわざ聞かされてちゃんと参考にする人っているのか?たぶんキレて終わりでしょうね。 質問ですが、 (1)こちらが相手に配慮して言わないでおいてあげている理由をわざわざ聞きたがるのなら、どんな説明をされても真摯に受け止めるべきでしょ? (2)交際相手を顔で決めようが収入や学歴で決めようがこちらの勝手であり特に性格悪いとか言われる筋合いはないですが、わざわざ理由を聞いておいて、それに答えたにもかかわらず、逆切れする人っておかしくないですか? 顔で切られたのなら美容整形をすれば付き合えるかもしれないし、学歴が原因なら受験すればいいし、収入が原因なら転職すればいい。 対処法が分かるのだからありがたいと思いますが。

  • 目の下のクマが濃いので美容整形外科で脱脂して脂肪注

    目の下のクマが濃いので美容整形外科で脱脂して脂肪注入したのですが薄くなったとは思いましたが完全には消えませんでした クマには様々な要因があり凹みや色素沈着やうっ血など色々だとは思いますが脱脂と脂肪注入でも無くすのは難しいクマというのはどのようなタイプのクマなのでしょうか? ちなみに自分の今のクマの状態は光が当たると消えますが暗いとクマがしっかり現れる感じでクマの部分だけほかの顔の皮膚と触り心地が違いベタベタして脂肪注入したのに少しクマに沿って凹んでいる感じで担当医に「今後もっと吸収されることがある」と言われましたが、半永久的に効果があると聞いていたので、「話と違うなあ」と思い、ショックを受けています

  • イケてるまゆげカット店

    最近自分の顔を見飽きました。 整形はしたくないので、まゆげ変えたいんですけど 千葉、東京近辺にそんなまゆげ専門店はどこですか。 いくらですか。

  • 美容整形外科の選び方について

    こんにちは。 近々美容整形外科で脱毛をしようかと思っています。 それに関して、“いい美容整形外科の選び方”を教えていただきたいのです。 なぜエステサロンではなく美容整形外科かというと、たまたまある美容整形外科のキャンペーンの広告が入っていたのと、何かトラブルがあったときにそのまま治療ができそうだからです。 今まで美容整形外科でなんらかの関わりがあった方で、“こんなトコが良かったよ”とか“こういうのは信用できない”等の実体験をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 美容整形外科

    前回ピアスの事で質問させて頂きました。 回答して下さった方本当に有難うございました。 お礼などはまたピアスをあけてからしようと思います。 そして、今回の質問ですが、やっぱりピアスは病院であけてもらおうと思います。 でも、和歌山県内で美容整形外科はありますか? ネットで調べてもでてこないので。。。 知っている人教えて下さい。 そこのホームページアドレス、電話番号などを教えていただけたらと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ★~おススメの美容整形外科を教えて下さい!!~☆

    知人にほくろ『イボ』ができて困っている人がいます。 そのホクロがかなり大きく、触ると痛いとの事なので、 美容整形外科に行くよう勧めているのですが 数が多すぎて何処を紹介していいか 迷っています((+_+)) 最近はレーザーや手術などで、簡単に治ると聞いたのですが…… みなさんのおススメの美容整形外科があればご紹介して頂けたら嬉しいです( ^^) _U~~ 条件としては都内近辺にあると言う事だけです。 お手数ですが、ご協力お願い致します♪

  • 美容整形外科

    はじめまして。 私は近々就職する予定で、その前に美容整形を受けたいと思ってるのですが知識がありません。 なので、評判の良い美容整形外科(または医師)がありましたら教えてください。(都内)切実です。

  • 美容整形外科について教えて下さい。

    鼻の美容整形を考えています。 美容外科と言ってもたくさんあるので、 どのような美容外科が良いのか判断できません。 ご存じな方、実際に体験方、ぜひ教えてください。