• 締切済み

メールレンタルサーバーについて教えて!

1000件程度のメールを送るのに、レンタルサーバーを探しているのですが、 何でこのような金額の差が生じるのかが解りません。 例えば、容量はそれ程変わらないのに、月額¥2,500である業者さんもあれば、ocnさんでしたら月額¥25,000であったり、10倍も違います。 なで、このような違いが生じるのでしょうか? お解りになる方いますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

管理体制の差異から。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございました。