• 締切済み

ホームページビルダーVer11でロールオーバー効果で画像を拡大表示させた場合の問題点

毎度、ここでお世話になっております。 やっているうちにいろんな壁にぶつかっております。 ホームページビルダーVer11を利用して画像をロールオーバー効果で拡大表示させたところ、画像の隣にテキストを入れていたのですが、画像が拡大した状態で文字列がくずれおかしなところで改行されてしまいます。 また、複数の画像をならべ、すべてロールオーバー効果で画像を拡大表示させると、となりの画像が動いてしまう始末・・・ 画像が拡大表示されたとき、文字やとなりの画像が 動かない方法をどなたか教えてください。 どうすればいいのか困っています よろしくお願いいたします

みんなの回答

• supokku33
回答No.1

こんにちは。 複数の画像をならべ、ロールオーバー効果で画像を拡大表示させるには工夫が必要かも知れません。 下記のサイトを参照してみてはどうでしょう。 http://www.wsb.jp/hpb/ouyou/rol_ov.html

参考URL:
http://www.wsb.jp/hpb/ouyou/rol_ov.html
me_daka111
質問者

お礼

こんにちは 参考にさせていただきました ありがとうございました