• 締切済み

昨日11日のドラマ「白い影」のあらすじは?

昨日、放送時間を勘違いしていて、見逃してしまいました。あああ、気になる~。どなたかあらすじを(出来れば詳しく)教えて下さいませんか?宜しくお願いします。 (T-T)

• bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

>直江は倫子に自分の病気のことは打ち明けなかったので>すね・・・。 はい、まだ打ち明けていません。

bebel
質問者

お礼

kyaezawaさん、 気になっていた前回の最後の終わりの続きも、 これで解決です。 あー、すっきりしました! ありがとうございました。(^○^)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

オフィシャルサイトであらすじを紹介していますので、これをご覧になるのが確実かと思います。現在第10回まで掲載されています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm
bebel
質問者

お礼

benjaminさん、お返事ありがとうございます。 オフシャルサイトはチェックしていたのですが、 話の内容を自粛しているようでしたので、今1つピン とこなかったのですよね(^^; でも、早速お返事いただけてうれしかったです。