• 締切済み

昨日11日のドラマ「白い影」のあらすじは?

昨日、放送時間を勘違いしていて、見逃してしまいました。あああ、気になる~。どなたかあらすじを(出来れば詳しく)教えて下さいませんか?宜しくお願いします。 (T-T)

  • bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

>直江は倫子に自分の病気のことは打ち明けなかったので>すね・・・。 はい、まだ打ち明けていません。

bebel
質問者

お礼

kyaezawaさん、 気になっていた前回の最後の終わりの続きも、 これで解決です。 あー、すっきりしました! ありがとうございました。(^○^)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

オフィシャルサイトであらすじを紹介していますので、これをご覧になるのが確実かと思います。現在第10回まで掲載されています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm
bebel
質問者

お礼

benjaminさん、お返事ありがとうございます。 オフシャルサイトはチェックしていたのですが、 話の内容を自粛しているようでしたので、今1つピン とこなかったのですよね(^^; でも、早速お返事いただけてうれしかったです。

関連するQ&A

  • さよなら私昨日のあらすじ

    今日かと思っていたら昨日OAだったんですね? 1話目から見てましたが昨日見逃しました。 昨日のあらすじ教えてください。

  • 10・28日の「そこをなんとか」のあらすじ

    nhkの10・28放送の「そこをなんとか」第二回を見逃してしまったので、あらすじを教えてください。

  • ドラマ「24」のあらすじが見れるサイト

    昨日、フジテレビでの放送が終了した24ですが、 ビデオに撮り溜めてまとめて見ようと思っていたところ、 野球中継や録画予約の失敗などで、 途中何話か抜けてしまっている箇所があります。 一話ずつ、あらすじが見られるサイトなどありませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、ヒットした題目の中でチラホラネタバレの描写がヒットしてしまい 真犯人と最後に奥さんが射殺される所までわかってしまいました(後悔) ネタバレが怖くてこれ以上調べたくないのですが もしありましたらよろしくお願いいたします。

  • 中国ドラマのあらすじについて

    現在BS11テレビで中国ドラマの「驪妃(りひ)~The Song of Glory~」が放送されています。このドラマで驪歌(りひ)という人物が主演しています。将来的には彭城(ほうじょう)王に嫁いで驪妃(りひ)になるらしいのですが、このドラマでの驪妃(りひ)は最終回には生存か、あるいは死んでしまうのか、掲載されているあらすじではよくわかりません。あらすじがご存じの方、教えてください。 簡単な説明ですいません。

  • 見逃したドラマのあらすじ

    先週の月曜ゴールデン『小児救急カルテ~いのち110番』 を、途中まで見ていて、急用で外出してしまいました。 つくづく録画していなかった事が悔やまれます。 パン屋の店主が殺されてからエンディングまでのあらすじを知りたいです。 気になって気になってしかたがありません…。

  • 昨日の白い巨塔

    都合によりいつも録画予約してみているんですが、 昨日は放送時間が変わっていることに気付かず、前半しか撮れていませんでした・・・。 120周年パーティ(でしたっけ?)で財前が拍手を受けているところまでは映っていたのですがその後はわからなくて・・・。 あらすじを教えていただけると嬉しいのですが…。

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

    昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、 とても楽しみにしていたのに ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、 何も録れてませんでした(;_;) あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!! よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラマ「スローダンス」の1・2話のあらすじ教えてください

    今、(関東地区だけかもしれませんが)フジテレビで スローダンスというドラマの再放送をしています。 今日、3話だったのですが、1・2話のあらすじ等に ついて教えていただけないでしょうか? 詳しくなくて結構です。登場人物の関係とか 教えてくれるとありがたく思います。 (誰と誰がどういう知り合いなのか、とか) 特に、妻夫木・藤木と小林の関係、    妻夫木と深津・広末の関係とか。 よろしくお願いします。

  • 【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

    こんばんは。 テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。 大団円で終わる気がしているのですが、 どなたか最終回のあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。