• 締切済み

今話題のDVD X COPYの機能について

このDVD X COPYってすごいですよね、いろいろな面で・・・。 購入を考えています。 ところでこのソフトでCDやPS2のソフトなどもコピー出来ますでしょうか?もちろん個人で楽しむためのバックアップ用です。

noname#11432

みんなの回答

回答No.1

たぶん無理。 OKWebのようなところで、そのようなあぶないソフトの話題は避けた方がいいと思います。 そういった話題に適当な掲示板等あるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。気を付けます。