• ベストアンサー

オンラインで遊べる料理系ゲーム

オンラインで遊べる料理系ゲームを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebinamori
  • ベストアンサー率21% (96/439)
回答No.1

↓こういうのではなくて? もしくわ食べ物が出てくるゲームということ? だったら http://jp.shockwave.com/games/puzzles/monchu/monchu.html こういうの? 見当外れだったら無視してください。 どんなゲームか想像もつきませんが たとえば「肉じゃが」を扱ったゲームなら Google(http://www.google.co.jp/)で「肉じゃが ゲーム」で検索したら出てくるかもしれません。(なかったです) 試してみてください。

参考URL:
http://www.ymori.com/flash/yakiniku.html
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。 自分で作るゲームも探してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

http://game.msn.co.jp/sushi.htm  ←で、頼まれたすしを握るゲーム http://game.msn.co.jp/burning.htm ←で、中華を作るゲームが出来ます(餃子を作ったりします)

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ここはしってまーす^^ 楽しみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームなんですけど・・・

    こんちはw 教えて!gooの初心者です。 質問です・・・ オンラインゲームをやっている方答えてください。 今やっているオンラインゲームに飽きがきてしまって、 別のオンラインゲームをしたいと思っているのですが いいオンラインゲームありませんか? あったら良い所と悪い所も添えて答えてもらえるとうれしいです♪

  • オンラインゲーム

    ダウンロード不要のオンラインゲームを探しています。 なるべくRPG系のオンラインゲームがいいんですけど、知っている方がいましたら教えてください。 ※ダウンロードしても軽いオンラインゲームならOKです ヨロシクお願いしますm(__)m

  • オンラインゲーム教えて!

    現在、オンラインゲームは「ハンゲーム」のみやっています。 ハンゲームのような、オンラインでゲームを楽しんだり、チャットを楽しんだり、アバターを買ったり出来る無料で出来るオンラインゲームを教えてください。 ゲームの数は少なくても構いません。

  • オンラインゲームができません…

    上記について連絡させていただきます。 自分は今「MLB13 THE SHOW」というゲームをしています。 ゲームケースの中にオンラインゲームをするための12桁のコードが書いてあるものがあり、それでオンラインゲームができるはずだと思っていたのですが、打ち込んでみてもコードが間違っているか、何とか…というような文章が出てきてオンラインでゲームができません。 何が原因なのでしょうか? またどのようにすればオンラインでゲームができるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おもしろいオンラインゲームって?

    最近、ウルティマオンラインのようなオンラインゲームに関心があるですが、 どのゲームが面白いのかわかりません。 ユーザー数が多かったり、人気が有るオンラインゲームを教えてください。

  • 私に合うオンラインゲームを教えてください

    30代の専業主婦です。 現在ダイナスティアで遊んでいます。 ダイナスティアは女性ばかり(自称ですが)のゲームで、お友達との話も楽しく、いろいろ集めて作ったり(料理や服など)するのが楽しく私の好みなのですが、 レベルアップや戦闘などがなく目的もないので、いまひとつ楽しみがありません。 「牧場物語」などの育成系のゲームが好きなのですが、そういう要素やレベルアップなどがあるオンラインゲームはないでしょうか?多少なら料金がかかってもかまいません。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    友人が、オンラインゲームが好きで、「軽くて、テイルズウィーバーみたいな無料オンラインゲーム」を探しています。 もしそのようなゲームがあったら教えてください。

  • オンラインゲームについて

    初投稿です 最近、あるオンラインゲームを始めようか、迷っています その理由が、まず、私は初心者で、オンラインゲームなんてやったことありません。 なので、ちゃんと出来るか不安で、怖いんです。 もう一つが、そのゲーム内の他のプレイヤーさんたちとのコミュニケーションとかをとること が、上手く出来ないと思うんです。私コミュ障なうえにチキンで、あまりキーボードを打つのも 得意ではありません。 かといって、他プレイヤーと協力せず、ソロでなんて出来ませんし・・・ なので、こんなんでも、オンラインゲームを楽しめる・・・というか、大丈夫でしょうか? どうしても怖い、不安だって思いが勝って始めることが出来ないです 皆さんが、初めてオンラインゲームをしたときのことをおしえてくださいっ あと、アバターは、男と女どっちがいいでしょうか? 主は女です やりたいオンラインゲームは、フリフオンラインです 質問下手ですいません

  • オンラインゲームについて

    オンラインゲームをやってみたのですが、課金をしないとあまり楽しめないゲームが多いようなんです。 課金なしで充分遊べる無料のオンラインゲームってありますか? ジャンルは問いません。 なるべくたくさん、幅広く知りたいです。

  • オンラインゲームをしたいんですが・・・

    今使っているPCの調子が悪いので、新しいのを買おうと思っています。しかしオンラインゲームのみができればいいので、それほど高価なものじゃなくてもいいのですが、安すぎるPCだとオンラインゲームもまともにできなそうなのでこれもまた心配・・・ なのでオンラインゲームがまともにできて、それほど高すぎないPCはないのでしょうか?どなたか教えてください。 値段は2万円あたりで・・・

ep810awでdvdラベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • エプソンEP810AWでDVDラベル印刷ができない理由について教えてください。
  • エプソンEP810AWのダウンロード後に表示される画面解像度の問題について説明してください。
  • 以前使っていたプリンターには付いていたDVD印刷専用の表示画面がEP810AWにはない理由を教えてください。
回答を見る