-PR-
解決済み

おもしろいオンラインゲームって?

  • 困ってます
  • 質問No.37646
  • 閲覧数155
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (21/42)

最近、ウルティマオンラインのようなオンラインゲームに関心があるですが、
どのゲームが面白いのかわかりません。
ユーザー数が多かったり、人気が有るオンラインゲームを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

絶対ウルティマオンラインが面白いです。
私もプレイしていますがもう一年になります。
ソフトの価格は、2980円です。これとは別にゲームサーバーに接続する接続料が約1000円/月かかります。
初期は、30日間接続無料です。
接続料の支払いには、ゲームタイムクーポンというものがありまして、大きなゲーム店やオンラインで購入することが出来ます。これには、1か月分と3か月分等の種類がありますので、好みに合わせて購入してください。
あとは、クレジットカード払いがあります。これは、1ヶ月ごとに約1000円ずつ引き落とされる形になります。
是非プレイしてみてください。お勧めします!!
お礼コメント
sobahati

お礼率 50% (21/42)

回答ありがとうございます。
そんなにお金はかからないんですね。
電話代の問題はありますが…
ADSLあたりを導入して始めてみようかと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 17:07:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

ウルティマオンラインの公式HPをご紹介します。 下記URLに行ってみてください。 ...続きを読む
ウルティマオンラインの公式HPをご紹介します。
下記URLに行ってみてください。
お礼コメント
sobahati

お礼率 50% (21/42)

ちょっと見てきました。だいぶ内容が充実しているみたいですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-13 18:15:11


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

ウルティマオンラインが圧倒的に人気があるので、 他のソフトが霞んでしまうのですが、 RPGあれば、EVER QUEST(エバークエスト)というソフトが人気です。 3DのRPGです。 光栄からはアプサラスというオンラインRPG出ていますが、 楽しさの程はわかりません。 ちょっとジャンルは違うのですが、 ストレラジーゲームのエイジ・オブ・エンパイアも楽しいゲームです。 マジェスティ ...続きを読む
ウルティマオンラインが圧倒的に人気があるので、
他のソフトが霞んでしまうのですが、
RPGあれば、EVER QUEST(エバークエスト)というソフトが人気です。
3DのRPGです。

光栄からはアプサラスというオンラインRPG出ていますが、
楽しさの程はわかりません。

ちょっとジャンルは違うのですが、
ストレラジーゲームのエイジ・オブ・エンパイアも楽しいゲームです。

マジェスティーやスターチェイス、ダークアイズなども結構知名度がありますが、
個人的にはウルティマが一番面白いと思います。

以上、ご参考までに。
お礼コメント
sobahati

お礼率 50% (21/42)

やはりウルティマオンラインが一番人気なんですね。
光栄がオンラインゲームを出しているとは知りませんでした。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 17:08:54
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

はじめての回答なので、満足行く回答かどうかわかりませんが、一応・・・。 うちらの内輪では、やはりUOが圧倒的に人気です。 俺もやってますが、やはり、ゲーム内で生活できるのっていいですね。 俺は、他に、エイジオブエンパイア2、ルナティックドーン第三の書をネットでやっていたけど、UOには勝てなかったです。 他のゲームは、所詮、ネット対戦の延長でしかありませんから・・・・。 完全ネットゲーである、 ...続きを読む
はじめての回答なので、満足行く回答かどうかわかりませんが、一応・・・。

うちらの内輪では、やはりUOが圧倒的に人気です。
俺もやってますが、やはり、ゲーム内で生活できるのっていいですね。
俺は、他に、エイジオブエンパイア2、ルナティックドーン第三の書をネットでやっていたけど、UOには勝てなかったです。
他のゲームは、所詮、ネット対戦の延長でしかありませんから・・・・。
完全ネットゲーである、UOには遠く及びません。
一応、俺のよく行くUOサイトアドレスを書いておきます。

後、対戦物のネットゲーなら、DCのファンタシースターオンラインもおすすめです。
お礼コメント
sobahati

お礼率 50% (21/42)

ドリキャス安くなるそうなので、ファンタシースターオンラインもありかなと
思っています。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-13 18:11:04
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私的なお薦めですが、ディアブロ2なんかも非常に面白いですよ。uoと比べてどうなの?と聞かれると難しいですけどね。一度下記のURLで見たらいかがですか? ...続きを読む
私的なお薦めですが、ディアブロ2なんかも非常に面白いですよ。uoと比べてどうなの?と聞かれると難しいですけどね。一度下記のURLで見たらいかがですか?
お礼コメント
sobahati

お礼率 50% (21/42)

ディアブロってのはウルティマより先に名前だけは聞いたことがありました。
詳しくは知りませんでしたが。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-13 18:14:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ