• ベストアンサー

川奈いるか浜の駐車場について

はじめまして。情報をお持ちの方お願いします。 今夏8月20日過ぎに、当地へ海水浴へ行こうと思っています。車がキャンピングカーで、トラックを改造したもので全長がちょうど5mになるのですが、この車を公園の駐車場に駐車できるものでしょうか。また、近くに大きな駐車場などないのでしょうか。

• ja-jr
  • お礼率20% (2/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.takaraka.net/044.izu-fishing/003-kawanairukahama.html 駐車場は1000円 駐車場は狭く27台(乗用車)ですが近くに駐車場あり ■問い合わせ 0557-37-6105 (伊東観光協会) 上記に問い合わせされてはいかがでしょうか。 車幅も含めた数値です。

ja-jr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、電話で直接確認してみたいと思います。ただ、電話に出て下さった方の回答とその場にいる監視員の方の見解が異なることがあるので、もし実際に行かれたことがある方のご意見も聞きたくて投稿いたしました。ありがとうございました。