• 締切済み

Cドライブのトラブルについて

金曜日にCドライブの容量が一杯になってきたのでDドライブにコピーしたのでいらなくなったと思いCドライブの中を削除してしまいました。 その結果iTunesの曲は消えてしまい、Adobeも使えなくなり、他のソフトウェアも使えなくなってしまったみたいです・・・ とりあえずもう一回Cドライブにコピーし直したのですが変わらずでした。 パソコンは初心者なので全然使い方が分からない上サポートセンターも休日は対応しておらずどうすればいいのか分からず困っています。 大学の授業でパソコンを使うので一刻も早く直したいのですがどうすればいいでしょうか? バックアップは存在自体知らなかったのでしていません・・・

• 09010
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

自信はありませんが、駄目元で 金曜以前の復元ポイントが有るならその日時にシステムの復元をしてはどうですか。 駄目な時はごめんなさい。

09010
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 残念ながら駄目でした。

• zorro
回答No.1

データの復活は期待できません。さんこうに http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

09010
質問者

お礼

やはりだめですか・・・ Dドライブには残っているのでなんか方法があるのではないかと思い皆さんにお聞きしたんですができないみたいですね。 ありがとうございました。