• 締切済み

SENSの「人と時と風の中へ」と出だしが似ている曲

SENSの「人と時と風の中へ」と出だしが似ている曲 を教えてください。 メロディのみの曲だと思います 探してみたのですが全く見つかりません。 ドキュメンタリーやドラマなどの感動場面でたまに耳にします 海外か国内の曲なのかもわかりません こんな情報しかないのですが宜しくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「人と時と風の中へ」とはあまり似てませんが 雰囲気的に日向敏文さんの「異国の女達」あたりはどうでしょう? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(新録バージョンですが) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-%E6%97%A5%E5%90%91%E6%95%8F%E6%96%87-BEST~-Twilight~/dp/samples/B000Q6GVPG/ref=dp_tracks_all_2#disc_2 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshifumi-hinata.com/index.html
SY1518
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、その曲はではないですね… 上の中にあるかもしれないので探して見ます 

SY1518
質問者

補足

SENSの「出合った頃の君でいて」 の方が探している曲に近いかもしれないです 出だしが、チャチャチャーン↑♪と、上がるのではなく 下がっていく感じです 分かり辛いですね スミマセン...