• 締切済み

混合肌向けの化粧水・乳液・美容液(美白効果有り)

Tゾーン:てかりやすく、化粧崩れ激しい 頬:乾燥しやすく皮がむけたようになる事も、化粧のり悪し という混合肌です。 さらにくすみやすくて、赤みもあるという、どっから手をつけて良いやらわからない肌質です。 肌が綺麗で、白い人を見ると羨ましくてたまりません。 少しピンク系のファンデの方が顔が明るい感じに見えて良いなと思っています。 黄色だと「くすんでます!!」という雰囲気になるので。 こんな私にオススメの化粧水等教えて下さい。 LANCOMやANNASUIから混合肌用のものが出ていましたが、使ってみた方いますか? 他にもあったら教えて欲しいです。  また、肌の綺麗で白い方、秘訣を是非教えて欲しいです!

• thoma
  • お礼率48% (200/416)

みんなの回答

• ue_ue
回答No.2

私も、混合肌です。 アルビオンのスキンコンディショナーはどうでしょうか? トラブルを起こしたときに何度か使いましたが、 なかなかよかったです。 ただ、TゾーンとUゾーンを同じ手入れではカバーしきれません。 Uゾーンは保湿効果の高いものを追加するし、 同じものを使うときでも分量をかえています。 あとは、やはり内側から直すことでしょう。 友人が、シミが出たことが気になってビタミン剤をとるように なったら、とても効果があったと言ってました。 (この友人はすごーく肌がきれいです)

• ayu-min
回答No.1

http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp ココに行ってみて下さい☆ 自分と同じ肌の人を見つけられます。 化粧品を使った感想なども書いてるんで ANNASUIとかも見つかるんじゃないですか。 もぅ知ってたらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp