• 締切済み

マネーカードの更新について

困ってます、誰か教えて頂けないでしょうか、 そろそろマネーカードの有効期限が切れるのですが、自動的に新しいカードが発行されるのでしょうか、お手数ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

えーと・・・イーバンクマネーカードでしょうか。 初期(2007年6月)の頃に発行した人でも、有効期限は2012年7月くらいまでは残っているはずです。(発効日から約5年くらい) もしかして、カードの有効期限を見間違えていませんか? カード面に記載されているのは「月/年(MONTH/YEAR)」の順番です。 前述のカードなら「07/12」と表記されます。 お持ちのカードは「09/**」となっていませんか?

doloreacap
質問者

お礼

pupubsjp様 大変遅くなり申し訳ありません。 パソコンが壊れ修理に出しておりました。 参考になる回答、有難うございました。 今後とも宜しくお願いします。

• yamato1957
回答No.1

>自動的に新しいカードが発行されるのでしょうか 普通は有効期限の一ヶ月前ぐらいから更新カードが送られてくるはずです。

doloreacap
質問者

お礼

有難う御座いました。 初めての質問で心配しておりました。