• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

退会となったマネーカード

  • 質問No.5620006
  • 閲覧数18
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 14% (1/7)

退会となったマネーカードを再び使えるようにするには、どうしたらいいのですか?またはじめから作り直ししなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
メッセージBOXに「退会となります」とあって質問された方ですね。
この場合は強制退会になるので、もう作ることはできません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (5323/10242)

>退会となった
 ・退会させられたの意味なら・・もう作れない
 ・退会したの意味なら・・再度初めから作り直す
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (118/315)

マネーカードは銀行等のキャッシュカードですか? それともクレジットカードですが?
まあどちらにしても、一端退会or解約すると、同じ物は使えないと思って下さい。新規なら簡単に作れるはずです。