• 締切済み

ライアンエアの搭乗率

k2cttych1nの回答

回答No.1

ライアンエアの航空券は非常安く、直前に購入しない限りライアンエアは損をすると思います。 そこまでして搭乗率を上げるのは、搭乗率による規制等があるのでしょうか? エアーラインが損をする点は、格安航空券、マイレージボーナス航空券で、ご質問者が考えているのはごもっともですが、航空会社経営者は、ご心配なくと回答がくるでしょう! ただ、損益分岐点を間違えると、古い話ですがパンナム航空となります。 搭乗率に規制?は、ありません。 ご質問者は、搭乗率の高低で、便数、ルートの制限(規制)との質問ですかね!? 搭乗率は、あくまでお客様よりの信頼度!