解決済み

ビール券1万円分について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5056818
  • 閲覧数2264
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (58/76)

お世話にっております。
お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教授願えますでしょうか?

会社で、取引先のお祝いにビール券を1万円分贈ることになりました。
ビール券を買った事がないので、少し調べてみたのですが、
ビール券には何種類かあるのですね。

そこで、今回の質問になるのですが、
1万円分のビール券を購入するには、
ビール券(大ビン)を何枚購入すれば良いのでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48641)

13枚程度になりそうですが
http://www.tosyukyo.or.jp/beer/index.html
お礼コメント
nekoB

お礼率 76% (58/76)

ご回答ありがとうございます。

やはり13枚でよかったんですね。

ビール券は酒税等が係っていて、金額が半端な為
1万円ピッタリの金額は難しいんですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-19 14:42:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (1730/6405)

700円分購入できるビール Card が、販売価格 \750.- です。
http://www.quocard.com/special/st0811bc/
お礼コメント
nekoB

お礼率 76% (58/76)

ご回答ありがとうございます。

クオカードのビール券(カード)もあるんですね。
知りませんでした。

近くの販売店にて確認してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-19 14:43:09