• ベストアンサー

オークション出品中商品のタイトル変更と値下げ

すいません教えて下さい。 楽天オークションに出品したとして、もし落札されなくて自動更新中だとします。 その更新中の商品の値段を値下げすることはできますか? そして、タイトルを変更することはできますか? 楽天で調べまくったのですが、なかなかたどりつくことができなくて・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽天オークションヘルプにのっています。↓ http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=5216&p_created=1210851054&p_sid=JMPW4JAj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MjUsMjUmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTgzOCw4NDAsMjI5NCZwX3B2PSZwX2N2PTMuMjI5NCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=&p_i=&cat_lvl1=838&cat_lvl2=840&cat_lvl3=2294&p_topview=1

happychan7
質問者

お礼

ほんとだぁ~(^。^)y-.。o○ 重ね々すいませんでした。お世話になりました。 か・い・け・つ★★★

その他の回答 (1)

回答No.1

入札が1度も入っていないなら「出品取り消し」をして タイトルと金額を変更して再出品しましょう。 気をつけなければならないのは1度でも入札が入っていると 入札キャンセルをして入札履歴に表示されていなくても 入札の実績は残っているので出品キャンセル料が発生してしまいます。 まあ値下げをしようというくらいですからその心配はいらないでしょうが…

happychan7
質問者

お礼

そういう操作手順だったんですね。ありがとうございました。 どこか楽天の利用ガイドか出品規約みたいなところに書いてありますか? 取り敢えず教えていただいてありがとうございました。