• ベストアンサー

山本圭一ってなんで復帰できないの?

山本圭一ってこのまま復帰できないんでしょうか?

noname#200368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.1

おそらく無理でしょう。 あの件が、完全にプライベートで起きたことなら、まだ救える機会はあったかもしれませんが、 ゴールデンゴールズでの活動の合間にやってしまった事なので、チームの監督である欽ちゃんの逆鱗に触れたようです。 実際、チームは一度解散宣言もした上で、ファンからの撤回の声を受けてメンバーを選び直しました。 めちゃイケ警察で欽ちゃんに取材したときも、これが理由の一部だったのか、 相方の加藤さんにだけ冷たかった記憶があります。 一番の問題は「所属事務所と当事者以外の第三者に与えた迷惑の大きさ」。 欽ちゃんに謝ったとしても、聞き入れるつもりもないのではないでしょうか。 芸能界の人間関係というのは、それだけ厳しいのです。

質問者

お礼

事情が違いますが 板尾さんやキングオブコメディのツッコミの人も似たような事件起こしてますが、早めに復帰していますよね 板尾さんは相手が未成年と知らなかったなど、ケースがかなり違いますが やっぱり、欽ちゃん球団のメンバーと一緒にやっちゃったのがまずかったですね