• ベストアンサー

Windows XPをカスタマイズか、買い直すか迷ってます

hiroyosi44の回答

回答No.6

CPUは、インテル Celeron プロセッサ 2.70GHz HDDは、160GB メモリは、最大1GB・・・ そこそこ動くと思うのだが・・・・・ 多分 不要なレジストリーが肥大して速度が遅くなってきているのだと思われます。 30日間無料で使用できる不要なレジストリーを削除できるソフトで削除しまして RegCleaner Professional 3 体験版 (3.8.2) http://www.panda.co.jp/tweaknow/download.html 後は重いウイルス撃退ソフトは削除しまして,とても軽いESET Smart Security V4.0 体験版と言うのを一度入れ重さ等 今までの速さと比較してみて下さい。 http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_trial.html これをする前にはレジストリーの掃除をするのが先ですよ^^