• 締切済み

the north face ザ ノース フェイス のカラーリングについて

おわかりになるかた、ご回答お願いします。 現在the north faceのフロンティアーズパーカーの購入を考えています。そこで、カラーについてなのですが ● CGキャノビーグリーンXXL(胸囲100-108身長180-190) ● COカーゴグリーンXXL(胸囲100-108身長180-190) ● NYネイビーXXL(胸囲100-108身長180-190) といった候補があります。しかし、色がわからないという・・・ネイビーはわかるんもですが、キャノビーグリーンカーゴグリーンの違いが・・・もし、このカラーの製品が載ってるサイトを知っていましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • imzm
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.3

みのり屋のページ観ました。 ポケットのデザインやフロント部分のデザインから見ると 現行デザインラインアップでは「スクープ ジャケット」ですね。 おそらく以前は「フロンティアーズ パーカー」としてラインアップ されていた商品で人気があったため色を増やし商品名もリニューアルし たものが現商品ラインアップのスクープ ジャケットだと考えられます。 「フロンティアーズ パーカー」という商品名だけ残ってまったく別ラインがはめられたようです。 みのり屋のページに掲載されているのはリニューアル前のデッドストック物のようです。 だからいくらサイトを探しても見つからないと思います。 直接みのり屋のページへ問い合わせするのが良いかも知れません。

imzm
質問者

お礼

懇切丁寧わかりやすい説明ありがとうございました!!手数かけてすみませんでした。 みのりやさんには問い合わせたのですが、全く返事がこないのです・・・

  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.2

ご紹介のURLではWebサイト側のトラブルで確認出来なかったのですが・・・

imzm
質問者

補足

大変失礼しました。。。 http://219.117.236.243//minoriya/mlist03.asp 上記のURLから、「すべてのメーカー」をクリック→「2」ページ目をクリックで、フロンティアーズパーカーの項目があるので、確認していただければと思います。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.1

ザ・ノースフェイスの公式通販サイトで見ますと「フロンティア・パーカー」には CG・CO・NYといったカラーはありませんが? 参考までURLをつけておきます。

参考URL:
http://goldwinwebstore.jp/shop/category_list.aspx?CD=S0900467&WKCD=S0900465-S0900466
imzm
質問者

補足

関連するQ&A

  • 「THE NORTH FACE」について

    このブランドのバッグを買おうと思っておりますが、どういうブランドかお教えください。 評価は高いのでしょうか?

  • THE NORTH FACE

    名古屋にある店でTHE NORTH FACEのショップが入っているところどこかありますか??

  • どの服がいいかで御悩み中

    異性へ渡す服の誕生日プレゼントで迷っております 誕生日は9月頭 写真の番号のモノ (1) LRG パーカー (2) North Face 七分丈 (3) LRG パーカー (4) トュルーレリジョン パーカー 渡す相手 の特徴 大学生メンズ 体格は大きめ 身長 175 です。 特徴と照らし合わせてどれが1番似合うか、予想で番号を教えていただきたいです

  • ザ・ノース・フェイス

    ザ・ノース・フェイスについてです。メルカリでノース・フェイスのダウンジャケット探してるのですが、やたらと韓国のタグのダウンが多いように思うのですが、これはなぜですか?ノース・フェイスはアメリカのメーカーですが、韓国に工場や拠点などがあるのですか?

  • patagoniaやTHE NORTH FACE

    最近カジュアルな服装にハマっているんですが、パタゴニアやノースフェイスなどのアウトドアファッションって具体的に何系なんでしょうか?「お兄系」とかそうゆう何系です(*・∀・) それと、アウトドアブランドで女の子が持っていても不自然じゃない大きめのバッグでオススメの物はないでしょうか?私は19歳の女子大生です。通学用に購入を考えているのですがいいのが見つけれなくて・・・何かオススメがありましたら教えてください!

  • こんにちは。the north faceが好きな3

    こんにちは。the north faceが好きな30代~40代男性に質問があります。 先日アウトドアブランド好きの40代の方が「もうそろそろthe north faceを着るのが恥ずかしい年になってきたなぁ」と言っているのを耳にしました。 みなさんも加齢とともに同じように思ったりした事がありますか? その方は「40過ぎたらホグロフスかなぁ~」とも言われてました。 できるだけ多くの方の声をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • NORTH FACEノースフェイスのコピー商品・偽物

    先日、某インターネットオークションサイトでノースフェイスのゴアテックスジャケットを購入したんですが、どうやらコピー商品であることがわかりました。 外見やロゴはよくできていて本物と思い込んでしまうのですが、背中の部分がメッシュ状になっていて、メッシュの裏側を隙間からくわしく見てみると、ゴアテックスの部分にボールペンで何かの番号が書かれてあったり、縫い目がまっすぐでなかったり、裁断の仕方がギザギザだったり…。ノースフェイス正規店で購入したゴアテックスを持っているので比較してコピー商品であることが判明したわけです。出品者の評価が良かったのでつい信頼して購入してしまいましたが、とても残念に思います。幸い落札金額は低めだったので、難は逃れましたので、今回の事は授業料あるいは今後の戒律にしようかと思います。ノースフェイス製品のコピー商品の製造工場が摘発されたと以下のゴールドウィンのHPであり、このような事がノースフェイスだけでなく、様々なブランド(ルイヴィトンetc)で日常のように行われていると思うととても腹が立ちます。また、このような事は、ニュースなどでよく聞きますし、社会問題と言っても過言ではないと思います。今回の件に関して今後被害が拡大しないように、被害者の立場から、ゴールドウィン社にこの問題を持ちかけてみようと思うのですが、みなさんはどのようにお考えでしょうか?対応して頂けるかどうかはわかりませんが、少なくとも協力はできると思いますし、可能な事だと思います。率直なご意見よろしくお願いします。 http://www.goldwin.co.jp/toppage/whats/news/040728/

  • ザ・ノース・フェイスのシューズの大きさは?

    ザ・ノース・フェイスの防寒ブーツを買おうと思っています。 ネット通販です。 スポーツ用品メーカーのシューズしか使ったことがなく、アウトドア用品メーカーのシューズの大きさが同程度なのかよくわかりません。 ちなみに、家のスニーカーを確認してみました。 ナイキ、27.5cm ニューバランス、27cm プーマ、28cm アディダス、27cm ノースフェイスだと27cmと28cmがあり、どちらにしようか迷っています。 厚めの靴下を履くので28cmがいいか、あらかじめ厚めの靴下を履くだろうと考えて一般より大きめにつくってあるのか、実際使われている方の回答をお待ちしております。

  • The north face メンズパーカー

    彼氏の誕生日にNORTH FACEのパーカー(USサイズ)をプレゼントしようと考えています。 身長167センチ 体重67から70キロ位(定かではありません) 私からは華奢でもなくガッチリ体型でもないように見えますがお腹は少し出ています。私が161センチなのですが横に並んでいるとあまり身長差は感じられません。 彼のTシャツを借りてもダボダボと言う感じはなく違和感なく着用出来ていると思います。 他のメーカーの服は大体Sサイズを着用しているようです。海外在住のため海外サイズの洋服です。 サイトでサイズ診断をするとMサイズになるのですが普段Sサイズを着用しているようなのでサイズで迷っています。もし詳しい方や同じような体型の方がいらっしゃればご意見お聞かせ下さい。

  • THE NORTH FACEのジャケットは真冬でも

    THE NORTH FACEのジャケットは真冬でも着れますか?

専門家に質問してみよう