• 締切済み

the north face ザ ノース フェイス のカラーリングについて

おわかりになるかた、ご回答お願いします。 現在the north faceのフロンティアーズパーカーの購入を考えています。そこで、カラーについてなのですが ● CGキャノビーグリーンXXL(胸囲100-108身長180-190) ● COカーゴグリーンXXL(胸囲100-108身長180-190) ● NYネイビーXXL(胸囲100-108身長180-190) といった候補があります。しかし、色がわからないという・・・ネイビーはわかるんもですが、キャノビーグリーンカーゴグリーンの違いが・・・もし、このカラーの製品が載ってるサイトを知っていましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• imzm
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

• whyso
回答No.3

みのり屋のページ観ました。 ポケットのデザインやフロント部分のデザインから見ると 現行デザインラインアップでは「スクープ ジャケット」ですね。 おそらく以前は「フロンティアーズ パーカー」としてラインアップ されていた商品で人気があったため色を増やし商品名もリニューアルし たものが現商品ラインアップのスクープ ジャケットだと考えられます。 「フロンティアーズ パーカー」という商品名だけ残ってまったく別ラインがはめられたようです。 みのり屋のページに掲載されているのはリニューアル前のデッドストック物のようです。 だからいくらサイトを探しても見つからないと思います。 直接みのり屋のページへ問い合わせするのが良いかも知れません。

imzm
質問者

お礼

懇切丁寧わかりやすい説明ありがとうございました!!手数かけてすみませんでした。 みのりやさんには問い合わせたのですが、全く返事がこないのです・・・

• whyso
回答No.2

ご紹介のURLではWebサイト側のトラブルで確認出来なかったのですが・・・

imzm
質問者

補足

大変失礼しました。。。 http://219.117.236.243//minoriya/mlist03.asp 上記のURLから、「すべてのメーカー」をクリック→「2」ページ目をクリックで、フロンティアーズパーカーの項目があるので、確認していただければと思います。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

• whyso
回答No.1

ザ・ノースフェイスの公式通販サイトで見ますと「フロンティア・パーカー」には CG・CO・NYといったカラーはありませんが? 参考までURLをつけておきます。

参考URL:
http://goldwinwebstore.jp/shop/category_list.aspx?CD=S0900467&WKCD=S0900465-S0900466
imzm
質問者

補足