• ベストアンサー

DVDのコピーの仕方について

sumienakaoの回答

回答No.8

コピー元のDVDを開いたら「VIDEO_TS」というフォルダがあったので それを空のDVDを入れたところにドラッグしてコピーしてみました。 これじゃ、ダメなんでしょうか。。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー について、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●コピーはDVDごとコピーするので、同じものが出来るはず。 本当のコピーをしていないのだと、思います。 ●中身のファイルを焼く方法では、DVDvideo形式にするので、 「VIDEO_TS」と「AUDIO_TS」(中身はから)の二つあるはずです。 この二つを入れて焼くといい。 ●または、DVD MovieWriterで、『DVDvideo』を作るにして VIDEO_TSの中身を挿入すると作ってくれます。

pino_77
質問者

補足

結局『DVD Decrypter』というソフトをダウンロードして DVDに焼きました。 するときちんとみれるようになりました。 DVDにドラッグ/ドロップでファイルを書き込みっていうのでは ダメなんですね! とっても勉強になりました。 ありがとうございます。