• 締切済み

ローカルサーバーのみでソート可能です。

現在ソートを行おうとしております。予算などの~以上~以下などの機能はローカルサーバーでは問題なく行われておりますが、サーバーにアップすると機能は働きません。 ちなみにローカルサーバーはウィンドウズですがサーバーはLinuxです。サーバーもウインドウズである必要はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どのようなプログラムを記述されたのかが分からないので、なんとも答えがたいです。 ・何かしらのDBを使用している(Mysqlとかsqliteとか) ・CSVを読み込んでsort関数などでソートを行った ・両サーバの環境(ApacheのバージョンやPHPのバージョンなど) などなど・・・ もう少しとっかかりになる情報が必要です。