• 締切済み

アンダーパンツ(ペチパンツ)の作り方

フラのパウの下に履くアンダーパンツ(ペチパンツ)の作り方を教えてください。キャンディーキャンディーが履いてるアンダーパンツみたいなやつです♪

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

下のサイトのような下着の事でしょうか。 http://ohimesamaclub.chat-jp.com/novel/isyo/is0001.htm これでしたら、ドロワーズと言います。作り方のサイトが無いか探したのですが、人形用の型紙しか見つかりませんでした。 唯一作り方のようなところがありました。 http://kikukuma.way-nifty.com/kikukuma/2008/03/post_0d40.html 参考にはならないかも知れませんが、一度ご覧ください。 もし購入されるのでしたら、ヤフーのオークションに多数出品されています。手作りが多いですね。アパレル(女性用)で「ドロワーズ」で検索してください。最後がにごらない「ドロワース」で出品されている場合もあります。

関連するQ&A

  • アンダーパンツの品質表示タグがチクチクする

    ウエットスーツの下に着るアンダーパンツの品質表示タグが すごくしっかりしてて腰にチクチク刺さって痛痒く、気になってたまりません。 剥ぎ取ろうにも一緒に縫い付けてあるし 切り取ろうにも短くなるだけで余計チクチク刺さってしまいます。 アンダーパンツの生地も薄いジャージ生地なんで 下手に角をとろうなんてすると破きそうだし・・・。 何かうまい処理方法はありませんでしょうか?

  • 温かいアンダーパンツ

     寒がりの母にアンダーパンツを贈ります、俗にいうパッチですね(^^; ブレスサーモなどの汗で発熱する繊維の系統はダメです、汗をかかないそーですのであまり温かく無いと言われました(既に贈答済みです) その他の物で、履くだけで温かい物をご存知でしたらお知らせください。

  • 温かいアンダーパンツは?

     寒がりの母にアンダーパンツを贈ります、俗にいうパッチですね(^^; ブレスサーモなどの汗で発熱する繊維の系統はダメです、汗をかかないそーですのであまり温かく無いと言われました(既に贈答済みです) その他の物で、履くだけで温かい物をご存知でしたらお知らせください。

  • アンダースコートに関して

    テニスで使用するアンダースコートに 関して教えて下さい。 特にテニス部経験者の女性に教えて頂きたいです。 昔はアンダースコートと言えば、パンツの様な形を していたと思います。それがなぜ今は短パンの様な ズボンの様な形になってしまったのでしょうか? シュテフィ・グラフ等はスローモーションで見ると 思いっきりハイレグの形をしたアンダースコートを 履いていましたが、もうあの様な光景は見られないのでしょうか? また女性の方にとってはパンツの形をしたアンダースコートは 恥ずかしいですか?一時はバドミントンもパンツ型の アンダースコートを履いていたのに・・・とても残念です。 また復活を祈っています。 反対に凄いのは女子陸上ですね。 へそ出しで、パンツですものね。 あの様にならないものでしょうか?

  • アンダーカウルの塗装

    先日、マジカルレーシングのアンダーカウルを購入しました。これを、ホンダのキャンディブレイジングレッドに自家塗装しようと思っています。 その塗装に関してなのですが、全くのド素人で、ネットでちょっと調べただけなので、わからないことばかりです。 サーフェイサー、キャンディレッドの塗料(MCペインターというものを使うつもりです)、クリヤー、耐水ペーパーが必要なのは一応わかりました。あと、キャンディ系の色はかなり難しいということも^^; 他になにか必要なものはあるでしょうか?塗料は2本ずつ買った方がいいらしいのですが、そろえるといくらほどかかるのかも教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • アンダーヘアー

    私は毛深いのですがアンダーヘアーのお手入れはしたことないです。世の中の女性はしてらっしゃいますか? または、男性に質問ですがベットを共にした女性はどうでしたか? 私はたわしというか、毛が45度に立ち上がっていることがよくあります。 皆さんのアンダーヘアーはどんなかんじですか? 以前カットしたらパンツの布から突き出てしまい さらにかゆみがあったので私はもうしていません。

  • アンダーゲートのガンプラ教えて

    ガンプラの塗装しなくてもいいやつが欲しいです。メッキ塗装してあるやつが欲しいのですが、ゲート跡が目立たないアンダーゲートタイプのガンプラを教えてください。  メッキ塗装してあってアンダーゲートのやつです。教えて全部教えて

  • underの使い方

    Mr.Jackson woke up early to ensure that he would start his day ( ) schedule. (A) before (B) ahead of (C) advance (D) under 答えは(B)ahead of です。 (B) と迷って(D) のunderでスケジュールのもとに みたいに捉えてDにしてしまいました。 何故、underだと不適合なのかご教授いただきたくお願いします!!

  • ビキニのアンダーショーツについて・・・

    こんにちは、教えてください。 ビキニは今、パンツの脇がヒモタイプも多いですよね。 そんな時はアンダーショーツはみなさんはいてらっしゃるんでしょうか? わたしが見たアンダーショーツは、1番脇が細くても1センチはあるかな?って感じでヒモで結ぶビキニにはちょっと見えちゃいそうだなって思いました。 実際、そんなタイプのビキニを着用してらした方々はどうしてらっしゃったんでしょうか。 御教授ください。

  • beneathとunderの違いがどうしてもわかりません。

    beneathとunderの違いがどうしてもわかりません。解説書によって書いてることが違うのはなぜ?ですか。 「この建物の地下には徳川秘宝が眠っている」の文でなぜbeneathなのでしょうか?underじゃだめですか? 「あの看板の下に立ってる人だよ」のときなぜbeneath? underじゃだめですか? それと、underneathもあります。これはunderとどう違いますか?

専門家に質問してみよう