• 締切済み

アンダーパンツ(ペチパンツ)の作り方

フラのパウの下に履くアンダーパンツ(ペチパンツ)の作り方を教えてください。キャンディーキャンディーが履いてるアンダーパンツみたいなやつです♪

みんなの回答

• jugger
回答No.1

下のサイトのような下着の事でしょうか。 http://ohimesamaclub.chat-jp.com/novel/isyo/is0001.htm これでしたら、ドロワーズと言います。作り方のサイトが無いか探したのですが、人形用の型紙しか見つかりませんでした。 唯一作り方のようなところがありました。 http://kikukuma.way-nifty.com/kikukuma/2008/03/post_0d40.html 参考にはならないかも知れませんが、一度ご覧ください。 もし購入されるのでしたら、ヤフーのオークションに多数出品されています。手作りが多いですね。アパレル(女性用)で「ドロワーズ」で検索してください。最後がにごらない「ドロワース」で出品されている場合もあります。