• 締切済み

挿入時の痛み!!!!

20代女です。二年間程付き合っている彼氏がいます。 いきなり最近になって彼氏とのエッチで挿入時にさけるような痛みがあり、いれられません。 今までそんな経験は一度もありませんでした。 痛みが始まったのは二週間くらい前で、一週間また時間をおき試しましたがさけるような痛みがあります。 濡れ具合も全然大丈夫だとおもいます。 なにか病気でしょうか? 一応来週病院へ予約をとりましたが、不安なので参考程度に回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88348
noname#88348
回答No.1

見てみないと、判らないのではないですか? 考えられることとしては、入り口か、内部の直ぐの位置に傷がある、炎症がある、ものができている。。 女性の膣は意外なことにほとんど無感です。それだからこそお産ができる。なにかあってもわからない。 悪いものでなければいいですね。

maririnnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。