• ベストアンサー

彼とエッチをした後(挿入後)、毎回必ず一時間後くらいすると激しい腹痛に

彼とエッチをした後(挿入後)、毎回必ず一時間後くらいすると激しい腹痛に襲われます。 しばらく座っていないと動けません。 しばらく休んでいれば痛みは無くなります。 なにかのびょうきでしょうか。 ちなみに彼のモノ?は決して大きいものではありません。 病院に行ったほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>病院に行ったほうがいいのでしょうか。 はい、行った方が良いと思います。 性交痛は女性器の入り口部分と奥の痛みがありますが、奥が痛い場合は、あまり良い状況ではありません。 メルクマニュアルより、 子宮頸部、子宮、卵管の感染症があると、性交後に骨盤内の深い部分に痛みが起こることがあります。 このほか子宮内膜症、骨盤内感染症(骨盤腔内の膿瘍[のうよう]など)、骨盤内の腫瘍(しゅよう:卵巣嚢胞など)、感染症や手術の後に骨盤の組織間に生じる癒着などが痛みの原因となります。 ときにはこのような病気により、子宮が後ろに傾くことがあります(子宮の後傾)。 子宮を支える靭帯(じんたい)や筋肉、結合組織などが弱くなると、子宮が腟の方に下がることがあります(子宮下垂、子宮脱)(骨盤内臓器の脱出など)。 こうした位置の変化も性交時の痛みの原因となります。 癌(がん)の放射線療法により組織に変化が生じ、性交痛の原因となることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#112662
noname#112662
回答No.3

医療従事者、既婚子持ちのオバサンです。毎回必ずということですから、婦人科を、安心のためにも受診されることをお勧めします。女性によくある症状のひとつですから、恥ずかしいと思う必要はありません。お大事に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 症状がある以上、病気の可能性はあります。 専門医の診断を受けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • もっと挿入時間が・・・

    彼氏とは週に一回程度デートしてエッチしてるんですが、割と早くイクほうで一回のエッチでは不完全燃焼という感じで、すぐにまたしたくなります。冗談まじりにもっとしてと言ったら、俺が早いからやろ?と言ってちょっと落ち込んでしまいました^^; 彼を傷つけないで誘う方法はないですか? 時々一日に2回か3回するときもあって、そのときはイキっぱなしでものすごく満足するときも・・・ 男の人ってそのときどきでそんなにコンディションが違うものですか? ちなみに彼はエッチは大好きで彼から誘うことがほとんどです。 挿入するまでは時間をかけてくれるんですが、挿入時間が短くて私がイケないので・・・ 私のわがままでしょうか?

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 挿入時間が長いと・・・

    こんにちは、さっそく本題なんですが・・・ 彼氏の挿入時間が長い&アレも大きいと女の人は途中痛くなりますよね? 私も痛くて途中で痛くてやめてもらったりしてたんですが、エッチして2,3日たつと陰部と肛門の間に水ぶくれ?おでき?みたいなのが、できまして痛痒いんです。 摩擦によるもの?とか思って少し様子みてたたんですがかいたりちゃってかその周辺にもポツポツみたいなのがうつってかゆいんです。 性病?!とも思ったんですが、おりものかもないし死ぬほどかゆい!とかでもないし、たまにかゆいみたいな・・。 でも今、かいて血が出ておしっこする時とかシャワー入ると傷に染みて痛いんです。。まぁこれは自分でかいてひっかき傷になってしまったことなんですが。。。 病院には行くつもりなんですが、これから出張の予定がありすぐにいけないので似たような症状が出たことある方や何かご存知の方がいたらと思い質問させていただきました。 彼のアレが大きかったり挿入が長すぎて摩擦されたり、陰部がデリケートになったりってあるのかなぁと。 あと、思い当たるのが、エッチした後、液をふかずにそのまま寝てしまったりとか不衛生だったのが原因。。?かもと思っています。 ただのかぶれでしょうか。。。

  • 挿入中に出てくる分泌物

    こんにちは。20代前半女性です。 生々しい話ですみません。 この2~3週間程、彼とのエッチの際、私のアソコから出てくる分泌物に変化があり、戸惑っています(--;) 挿入中、しばらくすると、私から白っぽい分泌物がたくさん出てきます。 昨日、エッチが終わった後に見てみると、その白い分泌物で、彼のモノの根元部分や陰毛がビッショリでした。 1週間以内に、分泌物が白い塊になったようなものが彼に付いていたこともありました。 ちなみに、挿入前や挿入直後は、粘度の高い普通の愛液しか出ていません。 この分泌物が出る前までは、前戯・挿入の際に毎回潮が出ていましたが、挿入中にこの白い分泌物が出るときには、いつものサラサラとした潮は出ません。 ちなみに、分泌物は白いけど、においはなく、潮ほどサラサラしているものでもありません。 毎回きちんとゴムを着けているので、彼の精子である可能性もないです。 この白い分泌物は何でしょうか?経験された方はいらっしゃいますか? 最近、彼が手で潮を吹かせる前戯を行わず、挿入することが多いんですが、それも関係しているのでしょうか? 何か異常があったらどうしようと、とても心配です(><) カテゴリー違いかもしれませんが、病気と断定していいのか分からないので、このカテゴリーに投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • Hの後の腹痛

    Hすると毎回、1時間後くらいに彼女が腹痛を起こすんです。 だいたい1,2時間位すると治るんですが。 これは毎回のことなので、偶然ではなく、何か原因があるのでは と思って質問させていただきました。 これらについて何か、知っている方いましたらおしえて下さい。

  • 大便の後に腹痛があります。

    大便の後に腹痛があります。 これは一体何なのでしょうか? 腹痛があるのは、別に毎日ではありません。 休日で家でのんびりとしている時――特に大便をしっかり出し切れてないな、と思う時に発生するように思えます。 痛みがある位置は、その時々で違って、へその少し上であったり、少し背中に近い脇腹であったり、その両方であったりします。 痛みは、大便の後の三十分から三時間程度に起こり、十分から二十分で完全になくなります。 痛みの種類は、なんともはっきり言えません。 絶対大便が関係あるかは不明ですが、大便をしなかった日に、この腹痛が起きた日はないので、あながち間違ってもいないと思います。 ちなみに、私は男性で、年は22で、この腹痛は三年間以上前からあります。 これまで大きな病気にかかったことはありません。 何か、この症状に心当たりのある方がいらしたら、是非病名を教えてください。 大便と関係なくとも構いません。よろしくお願いします。

  • エッチ…

    エッチで挿入されてイッた事がありません クンニやローターなどではイケますが、それでもかなり時間がかかります やっぱり、好きな彼のモノでイッてみたいと思うのですが、どうしたらイケるのでしょうか? あと、イキやすくなる方法などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。