• ベストアンサー

送迎のお礼はいくらくらいですか?

jam-bestの回答

• jam-best
回答No.2

いくら彼女さんのお母さんでも、旅行?にいく感じで交通費を包んで渡すのはどうかと思います。。。 一緒に出かけるわけですし、食事のときにおごるなどのほうがいいと思いますよ。

babahi
質問者

お礼

ご意見をいただき、ありがとうございました。 無事に行ってこられました。 食事ではありませんが、ちょっとしたイベントで自分で払いました。 たぶん、喜んでいただけただろうと思います。 ありがとうございました。