• 締切済み

6/16放送 ロンドンハーツ misonoの元カレH.Sって?

昨夜放送したロンドンハーツ内で、misonoの元カレH.Sというのは誰だったのかご存知ありませんか?! プロスポーツ選手らしいのですが。。 ちなみに元カレとの思い出を歌にしたのが「砂の上のマーメイド」というタイトルらしく、淳(ロンブー)は、「なるほど~」と言っていましたが・・まったく検討がつきません。

noname#94305
noname#94305

みんなの回答

  • misei0615
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

回答ではないですが・・・ ビーチバレーの畑信也さんではないみたいですよ(~_~;) ご本人のブログです。    ↓ http://shinyahata.exblog.jp/

参考URL:
http://shinyahata.exblog.jp/
noname#94305
質問者

お礼

ええ~。 畑信也さんではないんですか。。 イニシャルもばっちりなのに。 でもご本人のブログ見ても人間違いみたいですね。残念。++ じゃあ誰だろう。砂の上だから・・お相撲さんかなぁ(汗)

回答No.1

 ビーチバレーの畑信也。ですから「砂の上のマーメイド」で「なるほど…」なんです。

noname#94305
質問者

お礼

なるほど~! おかげですっきりしました☆

関連するQ&A

  • 【ロンドンハーツ】名前を教えてください!

    ロンドンハーツ(1/29放送)の偽恋愛相談のコーナーで、 山本モナのロケ時に淳の隣に座っていたのは誰ですか? 友達がかなりタイプだったらしいのですが、放送を見てなかったもので・・・。 分かる方がいれば、お願いします!

  • 今週のロンドンハーツで

    8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の 「トライアングル」について質問させてください。 次週予告や番宣スポットでは カレシがトラップガールについて 「○○ちゃんと友達なんだけど」と カノジョに言っていて 淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と 言っていましたよね? 気になっていたのに見逃してしまって・・・・ いったいどういう展開になったんですか? 見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

  • 10月23日放送のロンドンハーツのオトコ試験について

    10月23日放送のロンドンハーツのオトコ試験でスポーツ選手っていうクイズがあったと思うんですが、どんな問題だったか詳しく教えてください。また、そのときのロンブーやゲストのコメントも詳しく教えて下さい。

  • ロンドンハーツで淳が女性陣に記憶を辿ってプレゼント

    ロンドンハーツだったと思いますが 淳が準レギュラーの女性陣に記憶を辿って プレゼントを探す企画があったと思うのですが 何時放送の何ってコーナーだったのでしょうか? SPだった気もします

  • 10/23放送「ロンドンハーツ」オトコ試験のスポーツ選手でのコメントについて

    10月23日放送のロンドンハーツのオトコ試験でスポーツ選手っていうクイズでのロンブーやゲストのコメントを詳しく教えて下さい。 この部分は見のがしちゃったんで、知りたいです。 あと、以前に同じような質問をしたのですが、なかなか返事が来ないのでまた質問しました。こちらを参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa3455669.html

  • 8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

    8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

  • 数ヶ月前のロンドンハーツの中の『田村タクシー』なんですが。。。

    先日知り合いに話を聞いてから、ずっと気になっていて自分でもいろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからないのでこちらで質問することにしました… 6月に放送されたロンドンハーツのコーナーの『田村クシー』なんですが、YOUがゲストの回について質問です! YOUが乗車して代官山でショッピングという内容だったのですが、その時に途中のお店で香水(?!)みたいなフレグランスを買ってロンブーの淳にプレゼントしたらしいんです。香水にしてもいいし、車の中に置いてもOKみたいな事を言ってたみたいなんですが、その商品が何だか教えて下さい!実際自分も見ていたのですが、真剣に見ていなかったのではっきり覚えていません(*_*;) 好きな人が「あれなんだっけな~。欲しいんだよね。」って言っていたので教えてあげたいのですが…あまり参考になるようなヒントがないのですが、どんな小さな事でも構わないので、その回を見ていて覚えている方、実際にその商品をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

  • ロンハーの光る携帯

    3/14に放送したロンドンハーツの中でロンハー淳が持っていた携帯わかる方いますか? なんか着信や発信時に携帯の真ん中が赤や青に光るんです。すごくかっこいいんです。 いろいろ調べたのですが全然わからなくて。 分る方どうぞ教えてくださいm(_ _)m

  • i love you?

    I love youじゃなくて多分 We loveっていうロゴがいつも ついている熊さんはどこの会社に 著作権があるキャラクターでしょうか? 画像を提示できなくてすみません。 今日放送された ロンドンハーツGW(ゴールデンウィーク)で 淳さんが、やしろ優さん宅にお邪魔したとき やしろ優さん(彼女の彼だったかも)が書いたメモにありました、 この熊さんのキャラクターに見覚えがあります。

  • 6/14放送のロンドンハーツ

    ロンハー若手お笑い芸人の格付けランキングで 「この人の子供は生みたくない」という項目なのですが、3位のところで録画が終了してしまい(まさに「この人です!」のところで終了・・・)、 アンガールズの田中と山根、どちらが1位に選ばれたのかわかりませんでした。 気になって仕方ありませんので、知っている方教えてください。