• 締切済み
  • 暇なときにでも

スケジュール機能

サンヨーのJ-80を使い始めて1ケ月です。 12月になってから「スケジュール」機能が使えなくなりました。 登録してあったものも消えてしまいました。 新たに登録しても受付られません。 どうしてでしょうか?  原因と対処法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数107
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • 回答No.3
  • eisaku
  • ベストアンサー率50% (10/20)

***続き*** (該当機種) PHS-J70 PHS-J80 (症状) 上記の機種において、スケジュール登録をする際に時刻設定の日付が下記の日付の期間のみ、スケジュール登録を行っても表示及び動作しない 1999.12.2~1999.12.31 上記期間中であっても、他の関連機能(省略)には影響ありません ※尚、この症状は 2000年1月1日以降、正常な動作を致します。 (対応) 取扱説明書記載の三洋電機サービス(株)の全国サービス拠点にてソフト書換え対応を 12月7日(火)以降実施いたします (ご注意) ソフト書換え時、電池リセットが必ず必要となります。そのため、スケジュールデータ以外に ○J80ご使用のユーザー様につきましては 時刻設定、リダイヤル履歴、着信履歴、PメールDXの(チャトメール/情報サービス)データが 消滅いたしますがご了承お願い申し上げます。 以上 ***** ということでした。

参考URL:
続きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • P900iスケジュール機能について。

    P900iのスケジュール機能は以下の3種類が作成できるのですが、1のスケジュールで作成した場合、登録が出来ません。 1:スケジュール 2:休日 3:記念日 2の休日や3の記念日では登録することが出来ました。 そこで、質問なのですが、これはP900iすべてに共通しているのでしょうか? それとも私の携帯がたまたま壊れている機種だったのでしょうか?? または1のスケジュールの場合、やり方が2と3とは異なるのでしょうか(そんな事はないと思いますが。。。)?

  • バックアップユーティリティのスケジュール登録不可

    PC-GV296VZDLに添付のバックアップユーティリティのスケジュールが登録できません。何度も「登録できませんでした。もう一度やり直し」のメッセージが出て困っています。考えられる原因と対処法をご教授願えませんでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • W61Sのスケジュール機能について

    auの携帯、W61S ソニーericssonを使用しています。 スケジュール機能を使用して以前登録したものがあり 不必要になったので削除したいのですが削除方法がわかりません。 毎年同じ日に表示される設定になっています スケジュール画面を開き削除を選ぼうとしても削除という項目が薄くなっていて選択できません。 どの画面から削除するのでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 回答No.2
  • eisaku
  • ベストアンサー率50% (10/20)

17:57に 三洋電機(株) パーソナル通信事業部 PHS商品部 企画3課 前田 一好様から現状についてのメールを頂いたので、内容の一部を公開させていただきます。 以後は引用文です ***添付書類より抜粋*** 拝啓 ****様におかれましては三洋PHSをご愛顧賜りまして誠に有り難うございます。 この度、スケジュール登録に関する件で、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。 この問題につきましては2000年の問題ではなく、スケジュール機能のソフト処理上の問題と判明いたしました。 そのため対応ソフトにて、12月7日以降、三洋電機サービス(株)の全国サービス拠点にてソフト書換え対応を実施いたします。 ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、主旨ご理解の程お願い申し上げます。 敬具

参考URL:
三洋電機(株)からの回答

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • eisaku
  • ベストアンサー率50% (10/20)

私も同じJ-80を使っています。 JEIJEI様と同様に、スケジュール機能が全く使えなくなっています。 端末のプログラムのバグなのか、ひょっとしてY2Kなのかさっぱり分かりません。 サンヨーのHPからメールで12/4 15:00に問い合わせをして見ました。 こちらのサイトもお知らせしたので、近い内に何らかのコメントがいただけると思います。 ちょうど週末なので速くても月曜あたりになるかもしれません。 バグならリコールしてくれるといいんですけどね...。

参考URL:
http://www.sanyo.co.jp/AV/J80/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう