• ベストアンサー

札幌のダビング業者

ビデオからDVDへ、カセットからCDへのダビングをしてくれる業者を探しています。しかし、東京方面には結構あるのですが、札幌で見つけることができません。  札幌、若しくは北海道内にある業者をご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

インターネットタウンページで5件ほど見つけました。 参考URLを参照願います。 この中ではソニーショップソニックダイヤが手ごろかもしれません。 なお、ダビングに関しては自分に著作権のないもの (たとえばテレビ番組を録画したものなど) はダビングできませんのでご注意ください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmain?Location=%96%6B%8A%43%93%B9%8E%44%96%79%8E%73&free_word=%83%5F%83%72%8
stylishbeauty
質問者

お礼

調べてくださったのですね。ありがとうございます。忙しい私にとっては、大変助かりました。