• 締切済み

ソフトバンクの携帯の番号を調べるには

友人がソフトバンクの携帯をもっているのですが、携帯の番号が分からなくなり連絡が取れない状態です。ドコモなら104で教えてくれるのですが、ソフトバンクは何処に掛けたら教えてもらえますか? 相手の住所は知っています。

みんなの回答

• evidence
回答No.2

え?!ドコモって携帯番号を104で教えてくれるんですか?? たぶん、何かの間違いだと思いますが… 少なくともソフトバンクは携帯番号を教えてくれるところはないですよ。

回答No.1

携帯の電話番号はどこでも教えません。 ドコモも104では教えません。 共通の友達に聞いてみたらどうでしょう?