• ベストアンサー

3/22のナイナイサイズ

録画したつもりが途中までチャンネルを間違えると言うミスをしてしまい 見逃してしまいました! しかもこんな時に限って殆どトークに出ない 「加藤雅也」がゲストで二重のショック…。 どなたか番組を詳しく書き起こしてるサイトをご存知 ありませんか? こちらでもどんなトークをしてたか 内容を詳しく教えて頂ける方がいらしたら ありがたいです。 ものすっごくナイナイが大好きなモンで 悲しいです。 つまんない質問で申し訳有りませんが 宜しくお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

まず岡村さんが矢部さんのファッションに軽くケチをつけてから始まりました。 「襟を立てるな」とか、矢部さんのオシャレ具合に文句言ってました。 その後加藤さんが登場して、今度は加藤さんの男前さに嫉妬して、「何か自分の嫌いなところあります~?」や「完璧すぎるもん」などといじけていました。(岡村さんだってカッコイイですよねぇ?) 加藤さんは「昔あがり症だった」と反論していましたが、99の二人にあれこれとイジメられてました(恒例ですね^^;) 今回は岡村さんがうどんを作りに行ってきました。 始めに色々な讃岐(?)うどんを試食して、「おいすぃー!」を連発していました。 そしていざ作ることになったら、岡村さんが一応考案したお好み焼きうどん(石焼きの器にうどんを入れ、その上にお好み焼きの材料を乗せ、その上にカレーとだし汁をかけて最後に以前おでんの回で好評だったトマト煮を乗せたもの。食べる時はビビンバのように混ぜてました)を作り、それをメニューにしてまた路上で売りに出ました。 何人かに食べさせましたが、なんだか微妙だったらしいです(苦笑)。 矢部さんと加藤さんがスタジオで食べた時は、お二人とも美味しいとおっしゃっていたので、真実は分からないんですけど・・・ 書き終わって思いました、番組の面白さの100分の1も伝えられていません。 自分の文才の無さに嫌気が差してきます・・・ やはり実際に番組をご覧になっていただいた方が良いですね。 次回は録り損ねないようにお気をつけて。 追記 私が書いている内にbasyouさんに回答されてしまいました(泣) 同じ内容なのですが、なんだか残念なので回答しちゃいます♪ ちなみにアメリカでの話やゴジラのことは特に触れていませんでしたよ。 関係無いですけど、私もオールナイトの99さんが一番好きです!

anything
質問者

お礼

ありがとうございますーー! こんなに沢山書き込んで頂き、教えて下さって感謝です♪ >書き終わって思いました、番組の面白さの100分の1も伝えられていません。 >自分の文才の無さに嫌気が差してきます・・・ とんでもございません! 伝わりましたよ、面白さが。 岡村さんが加藤雅也にイジケテル所なんて、目に浮かびます。 アメリカ話は出てこなかったんですか。 一番知りたかった事でしたから、出なかったのなら チョット安心しました…。 岡村さんはカッコいい人が来るといつも敵意むき出しですよね。 十分良い感じなのに…。 ヤベッチのシュッとしてる吉本のディカプリオも大好きです。ひとみちゃんが居ても。 土曜の昼とかに突然再放送やってる時がありますよね。 今はまだ何年も前のをやってるんですが かなり待てば今日のも再放送するかもしれませんよね。 それまで待つ事にしましょうか…。 でもKakeru-Aさんのお答え、嬉しかったです♪ オールナイト、面白いですよねー。 矢部さんが何か発言すると岡村さんは 「そんな事今発表せんでもええねん!」って 注意してるけど、私は矢部さんの体が柔らかい事とか もっと聞きたいと思ってる一人です。 話が反れてしまいました。すみません…。 どうも有り難うございました!!

その他の回答 (2)

  • basyou
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.2

私もナイナイファンです. フリートークは矢部さんの服装を岡村さんがつっこんでました。 「襟立てるな!」とか「変な必要のないベルトみたいなのぶらさげるな!」とか言ってました. 加藤さんが入ってからは二人が美男子のお手本みたいだとほめたてて、岡村さんがなんか欠点がないのかといつものように問いただしていました. そしてもし自分が加藤雅也だったら六本木をはべらかしたいと 加藤さんもシリアスな役ばかりでなくコメディーもやってみたいということで 二人が入れ替わるという映画を井筒監督で作ろうと約束していました. 矢部さんはやっぱりメッセンジャーだそうです。 それから関西出身ならうどん好きだよね. とコーナーに入ろうとしたのに矢部さんは「俺はそば派だ」と主張。 岡村さんに「なんでそば好きなんだよ!」と怒られてました. ここでコーナーに入りましたよ. 4月5日「めちゃイケ」スペシャルですね. 楽しみです. でも、ナイナイの魅力が一番出ているのはやっぱりオールナイトニッポンですけどね。 では

anything
質問者

お礼

有り難うございます! とっても嬉しいです! 加藤雅也は今どうしてるとか、まだアメリカに住んでるとか、言ってませんでした? ハリウッドの映画「ゴジラ」の出演話とかしてたのかな…。 加藤雅也って謎が多くて興味があります。 4月5日、スペシャルですか!まだ今日のはダビングして見て無かったです…。 ナイナイサイズが録れてなかったのがショックで色いろ調べてたもので…。 私もオールナイトはサイズと同じ位好きなんです。 力を抜いてるふわ~っとした感じ、でいいですよね。 録音して何回も聞くくらいヘビーリスナーでございます。 こうしてナイナイの事が語れて、嬉しかったです。 どうも有り難うございました!

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

とりあえずオフィシャルは見てみましたか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/99size/
anything
質問者

お礼

はい、観ました。 でもゲストの経歴や、岡村がうどんを作ったとか 大まかな事しかなく、トークの内容まで載ってませんでした。 捜し足りないのかなー。もう一度観てみます。

関連するQ&A

  • チューボーですよ、の堺正章の態度

    チューボーですよ、の堺正章の態度が気になります。 あの番組は、堺がホストとなって、ゲストを招いて、ゲストの紹介や楽しいおしゃべりをしながら料理を作る番組です。 しかし、実際には番組では堺がゲストの些細な手際ミス(芸能人なんて、普段料理なんかしないんだからミスがでてあたりまえ)にいちいち激怒します。 料理の出来が悪くてゲストがつける採点が低いとこれまが激怒します。 アシスタントのアナウンサーも常に怒鳴られたりなじられたりしています。 結局、 「ホスト堺がゲストをもてなすトーク番組」 ではなく、ゲストとアシスタントが一緒になって、堺を持ち上げ、ヨイショして、ご機嫌をとる、 「堺の、堺による、堺のための、堺おもてなし番組」 になってしまっています。 これでいいんでしょうか? ホストである堺がゲストをもてなす番組、と思っている私が悪いのでしょうか? 堺が、ゲストをいじめる番組、と考える方が正しいのでしょうか? TV業界と堺氏に詳しい方、お願いします。

  • REGZAのテレビで裏番組の録画が出来ません

    REGZA RE1シリーズのテレビで裏番組の録画が出来ません REGZA RE1シリーズのテレビを購入したのですが、裏番組の録画が出来ません。8チャンネルの録画予約をしていると、4チャンネルを見ていても、録画が始まると画面が録画されてる8チャンネルに変わったので、自分で4チャンネルに戻したら、録画内容も途中で4チャンネルになっていました。Wチューナーのはずなのに、なぜ裏番組録画が出来ないのでしょうか?説明書を読んでも分かりません。教えてください!

  • 山田孝之について

    ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます! 数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。 どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。 私は見てビックリしてしまいました。 「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。 髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。 映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。 山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか? トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか? ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。 久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • こんな番組知りませんか?

    一度だけ偶然に見たものですが、その後、一度も遭遇しません。 深夜の番組で、 極楽とんぼの加藤浩二や、 ウォーターボーイズの金子貴俊が、 レンタルビデオ屋さんのようなエプロンをして、 トークしている番組です。 何という題名の番組なのか、 何曜日に、何チャンネルでやっているのか、 ご存知の方、教えてください。

  • 見たい番組を放送していたとき

    だいたい毎日番組表を見て、この番組は録画したいと思えば予約録画をしますが、途中でチャンネルを代えたりしていると、実は録画しておけばよかったというような番組だったと気づいた場合、途中からでも録画しますか? それとも、最初から録っておいた方がいいので、残念だけど見るだけで諦めますか? できるだけそういう録り漏れがないようチェックしているつもりですが、時々どうしてもそういう悔しいことがあります。 たいした質問ではありませんが、よろしかったらお願いします。

  • 愛知→三重に引越し RD-XS38のHDDレコーダーについて

    こんにちわーw ちょっとお聞きしたい事があるのですけど、愛知県から三重県に引越しをして東芝のHDDレコーダ-「RD-XS38」で番組ナビの設定についてです。 地域が変ってしまったのでチャンネル設定をして番組表を受信してみました。 チャンネル設定をした後に 35チャンネル「中京テレビ」の番組表で録画をするとチャンネルがズレてしまって真っ暗な画面しか録画ができません;; なので録画をするとき、番組表を見てから中京テレビをつけて手動録画で今やっています>< 何かしら設定をミスしているのでしょうか・・・チャンネル設定とは別に何かしなければいけないのかわからなくて>< 何か考えられることがあれば教えてくださいー;;

  • 振られない告白

    しょうもない質問です。 先日のバリバリバリューのトークで、島田紳介さんが、「絶対振られない告白」と言って、ピーが入り、ゲスト達も「うぉ~」ってなってCMへいきました。 CM中チャンネル変えてたら、見逃してしまいました。。。 なんと言ってたのか、妙に気になって。 番組見てた方、教えてくださ~い!!

  • 1月4日放送のオーラの泉について

    毎回楽しみにしていて、録画も録る程好きな番組なのに、その日は忘れてしまい、慌ててテレビをつけると0時過ぎ、クリスマスSPの未放送分をやっていました(泣)。上戸彩さんの『グリーン車に悪くて乗れない』からの話からは見ましたが、この日ゲストの加藤あいさんやお正月飾りなどにまつわる話などとても知りたいのです!! どなたか教えて下さい!!お願いします!!

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

専門家に質問してみよう