• ベストアンサー

3/22のナイナイサイズ

録画したつもりが途中までチャンネルを間違えると言うミスをしてしまい 見逃してしまいました! しかもこんな時に限って殆どトークに出ない 「加藤雅也」がゲストで二重のショック…。 どなたか番組を詳しく書き起こしてるサイトをご存知 ありませんか? こちらでもどんなトークをしてたか 内容を詳しく教えて頂ける方がいらしたら ありがたいです。 ものすっごくナイナイが大好きなモンで 悲しいです。 つまんない質問で申し訳有りませんが 宜しくお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kakeru-A
回答No.3

まず岡村さんが矢部さんのファッションに軽くケチをつけてから始まりました。 「襟を立てるな」とか、矢部さんのオシャレ具合に文句言ってました。 その後加藤さんが登場して、今度は加藤さんの男前さに嫉妬して、「何か自分の嫌いなところあります~?」や「完璧すぎるもん」などといじけていました。(岡村さんだってカッコイイですよねぇ?) 加藤さんは「昔あがり症だった」と反論していましたが、99の二人にあれこれとイジメられてました(恒例ですね^^;) 今回は岡村さんがうどんを作りに行ってきました。 始めに色々な讃岐(?)うどんを試食して、「おいすぃー!」を連発していました。 そしていざ作ることになったら、岡村さんが一応考案したお好み焼きうどん(石焼きの器にうどんを入れ、その上にお好み焼きの材料を乗せ、その上にカレーとだし汁をかけて最後に以前おでんの回で好評だったトマト煮を乗せたもの。食べる時はビビンバのように混ぜてました)を作り、それをメニューにしてまた路上で売りに出ました。 何人かに食べさせましたが、なんだか微妙だったらしいです(苦笑)。 矢部さんと加藤さんがスタジオで食べた時は、お二人とも美味しいとおっしゃっていたので、真実は分からないんですけど・・・ 書き終わって思いました、番組の面白さの100分の1も伝えられていません。 自分の文才の無さに嫌気が差してきます・・・ やはり実際に番組をご覧になっていただいた方が良いですね。 次回は録り損ねないようにお気をつけて。 追記 私が書いている内にbasyouさんに回答されてしまいました(泣) 同じ内容なのですが、なんだか残念なので回答しちゃいます♪ ちなみにアメリカでの話やゴジラのことは特に触れていませんでしたよ。 関係無いですけど、私もオールナイトの99さんが一番好きです!

anything
質問者

お礼

ありがとうございますーー! こんなに沢山書き込んで頂き、教えて下さって感謝です♪ >書き終わって思いました、番組の面白さの100分の1も伝えられていません。 >自分の文才の無さに嫌気が差してきます・・・ とんでもございません! 伝わりましたよ、面白さが。 岡村さんが加藤雅也にイジケテル所なんて、目に浮かびます。 アメリカ話は出てこなかったんですか。 一番知りたかった事でしたから、出なかったのなら チョット安心しました…。 岡村さんはカッコいい人が来るといつも敵意むき出しですよね。 十分良い感じなのに…。 ヤベッチのシュッとしてる吉本のディカプリオも大好きです。ひとみちゃんが居ても。 土曜の昼とかに突然再放送やってる時がありますよね。 今はまだ何年も前のをやってるんですが かなり待てば今日のも再放送するかもしれませんよね。 それまで待つ事にしましょうか…。 でもKakeru-Aさんのお答え、嬉しかったです♪ オールナイト、面白いですよねー。 矢部さんが何か発言すると岡村さんは 「そんな事今発表せんでもええねん!」って 注意してるけど、私は矢部さんの体が柔らかい事とか もっと聞きたいと思ってる一人です。 話が反れてしまいました。すみません…。 どうも有り難うございました!!

その他の回答 (2)

• basyou
回答No.2

私もナイナイファンです. フリートークは矢部さんの服装を岡村さんがつっこんでました。 「襟立てるな!」とか「変な必要のないベルトみたいなのぶらさげるな!」とか言ってました. 加藤さんが入ってからは二人が美男子のお手本みたいだとほめたてて、岡村さんがなんか欠点がないのかといつものように問いただしていました. そしてもし自分が加藤雅也だったら六本木をはべらかしたいと 加藤さんもシリアスな役ばかりでなくコメディーもやってみたいということで 二人が入れ替わるという映画を井筒監督で作ろうと約束していました. 矢部さんはやっぱりメッセンジャーだそうです。 それから関西出身ならうどん好きだよね. とコーナーに入ろうとしたのに矢部さんは「俺はそば派だ」と主張。 岡村さんに「なんでそば好きなんだよ!」と怒られてました. ここでコーナーに入りましたよ. 4月5日「めちゃイケ」スペシャルですね. 楽しみです. でも、ナイナイの魅力が一番出ているのはやっぱりオールナイトニッポンですけどね。 では

anything
質問者

お礼

有り難うございます! とっても嬉しいです! 加藤雅也は今どうしてるとか、まだアメリカに住んでるとか、言ってませんでした? ハリウッドの映画「ゴジラ」の出演話とかしてたのかな…。 加藤雅也って謎が多くて興味があります。 4月5日、スペシャルですか!まだ今日のはダビングして見て無かったです…。 ナイナイサイズが録れてなかったのがショックで色いろ調べてたもので…。 私もオールナイトはサイズと同じ位好きなんです。 力を抜いてるふわ~っとした感じ、でいいですよね。 録音して何回も聞くくらいヘビーリスナーでございます。 こうしてナイナイの事が語れて、嬉しかったです。 どうも有り難うございました!

• coolguys
回答No.1

とりあえずオフィシャルは見てみましたか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/99size/
anything
質問者

お礼

はい、観ました。 でもゲストの経歴や、岡村がうどんを作ったとか 大まかな事しかなく、トークの内容まで載ってませんでした。 捜し足りないのかなー。もう一度観てみます。