• ベストアンサー

スッキリを今日見た方!

今日6/15のスッキリを見た方!教えて下さい!元ミス日本の方の、エクササイズを3人の方が紹介していました。 ホームページは探したのですが載っていませんでした。私には、携帯しかありません。 仕事に行く前で見られませんでした(>_<) どれかひとつでも見た方、また、やってみたよ!という感想も大歓迎です! よろしくお願いします(>_<)

• blige
  • お礼率65% (34/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 二点立ち歩行 <やり方> (1)前足のかかとと後ろ足のつま先を意識して、この二点で立つ瞬間を作る。 3D体操 <やり方> (1)直立して、腿をあげ反対の手でひざを触る。 ながら体操 掃除機をかけるときに屈伸をしたり、テーブルを拭きながら足を伸ばしたり、ドライヤーを当てながらもつま先をあげたり…と日常生活の中で、少しの動きを取り入れるものなのだという。

blige
質問者

お礼

ばっちりです!ありがとうございました(>_<)