• ベストアンサー

スッキリを今日見た方!

今日6/15のスッキリを見た方!教えて下さい!元ミス日本の方の、エクササイズを3人の方が紹介していました。 ホームページは探したのですが載っていませんでした。私には、携帯しかありません。 仕事に行く前で見られませんでした(>_<) どれかひとつでも見た方、また、やってみたよ!という感想も大歓迎です! よろしくお願いします(>_<)

  • blige
  • お礼率65% (34/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 二点立ち歩行 <やり方> (1)前足のかかとと後ろ足のつま先を意識して、この二点で立つ瞬間を作る。 3D体操 <やり方> (1)直立して、腿をあげ反対の手でひざを触る。 ながら体操 掃除機をかけるときに屈伸をしたり、テーブルを拭きながら足を伸ばしたり、ドライヤーを当てながらもつま先をあげたり…と日常生活の中で、少しの動きを取り入れるものなのだという。

blige
質問者

お礼

ばっちりです!ありがとうございました(>_<)

関連するQ&A

  • 今日のほんじゃまかな日曜日で・・・

    今日出演されていた渡辺まりなさんが 行っていると言っていた、エクササイズって、 何ていう名前だったか、ご存知の方教えてください。 また、そのエクササイズに関するサイトをご存知でしたら あわせて教えてください!

  • 「深夜特急」について。

    今回、私は深夜特急がとても好きなので、学校の課題とかではないですが、レポートを書きたいと思っています。 そこで、皆さんの考えも知りたいので、感想文などを読んでみたいのですが、感想文などを掲示しているホームページ等ありましたら紹介してください。 また、直接ここに感想を書き込んでいただいても大歓迎です。 よろしくおねがいします。

  • 今日(3・11)と言う日を知らない方っているの?

    先ほど別のカテを見ていたら 「何で今日は黒いリボンを付けてるんでしょう?」 と言う様な質問を拝見しました。 正直ビックリしました・・・・日本国民なら幼児以外殆どの方が「東日本大震災のあった日」と言う事は知っていると思っていたのですがまさか「知らない」って方がいるんでしょうか? 阪神淡路大震災だって忘れられる様な事でも無いのに・・・・まだ「1年前の今日」の事なのに「知らない」的な質問に戸惑いを感じております。 それとも単に「喪章」の意味がわからなかったのでしょうか? 戸惑いつつ少々気になっております。

  • 今日の「牡丹と薔薇」を見た方、教えて下さい

    今日放送の牡丹と薔薇を見れませんでした。今日のストーリーを教えて下さい。ホームページのストーリーは読んだんですが、文章が短いため全て書かれていないと思うので、もっと詳しく知りたいです。今日見た方、教えて下さい。

  • 今日の笑点の司会(6/1)

    今日の笑点の司会は円楽でありました。 自己紹介前に円楽の座布団取ったり、歌の割愛(「はいカット」のような)、歌丸(おじいさんやジジイ)ネタ、円楽の権力ネタ(自分の座布団+1や歌・ダジャレ禁止)など最高の番組でした。 皆様も円楽が司会になってどう思ったかご感想お願いします。 良い意見の感想でも悪い意見の感想でも何でも構いません。 私は、相当面白かったです。

  • 今日のとくダネ!

    今日、放送されたとくダネ!内で「9月大型連休お得穴場」を紹介していたのですが、それがどこなのか忘れてしまいました! ホームページも見てみたのですが、何も書かれていませんでした。 「9月大型連休お得穴場」が、どこなのか ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 今日のブラックジャック

    今日のって、前にやっていた奴ですよね。予告とも違うし。テレビ局のミスですかね。ちょっと楽しみにしていたもんで・・・

  • 今日はもう彼にメールしないほうがいいですか

    今夜、彼は退院しました。 今日の夕方(退院前)、彼は1時間ぐらい会ってくれたのですが、楽しそうだけどこちらの話に噛み付いてくるという感じでした。 その後、恐らく退院の時間だったのでしょう、私に少し会ってから帰宅するつもりだったのかもしれません。ケータイに彼から電話が来ていましたが私が気づいたのは20分後でした。 彼のケータイに電話したのですが出てもらえなかったので、 Cメール(ケータイメール)で「電話に気づかなくてごめんね。さみしいから散歩していたの。おしゃべりしたいよお」って送りました。 それから10数分後、もう一度ケータイに電話したのですが、3回ぐらい鳴ってから電話が切れました。 「電話が切れたのはかけちゃだめだったからかな。かけてよかったら教えてね」とCメールしました。 しかし数時間経った今でも返答がありません。 私が夕方送ったメールに関しても返事がありません。 私は電話を切られたこととメールが届かないのが悲しいです。 「何でもいいからメールが欲しかった。電話を切られたのがショックだった」というのをメールしたいのですが、やめたほうがいいですか。 彼は怒っているのでしょうか。

  • 今日のデリデリキッチン見ていた方

    今日のデリデリキッチンで紹介された、肉団子?みたいなやつのレシピを教えてください。 だいたいでよいので・・ タネの中に入っていたもの、小松菜の下処理(ゆでたのか、炒めたのか知りたいです)簡単でよいので、記憶にある方、お願いします。

  • 今日

     友人の紹介で知り合った人と2人で会いました。映画を見ることにしていたのしていたのですが、観たい映画と時間がなかなか決まらなくて、待ち合わせの時間に電話がかかってきて『(映画の)時間帯が遅いから・・・』『まだ、準備していないから、1時間後に会おう』と言われました・・・  結局、映画はやめてドライブすることになったのですが、謝りの言葉もなく、今日は天気が悪いとか言われ、知り合って間もないから、その場では気を使っていたけど、家に帰ったら疲れがでました。マイペースな人だと思うのですが、私より5歳上ですが子供っぽいと感じました。何か愚痴になってしましましたが、みなさんの感想が知りたいです。