-PR-
解決済み

姉妹坂

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50466
  • 閲覧数302
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

15年ほど前に呼んだ漫画で,「姉妹坂」というものがありました.
4人姉妹(あれ?3人姉妹だったかな?)が出てくるものです.
この本をもう一度読みたい...というか,
全巻入手したいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

yahooオークションに全19巻 出品されてました。(2000円から)
大林監督で映画化されたものもいろいろありましたよ。
お礼コメント
noname#15470

さがせば(自分でさがしたわけではないですが・・・)あるものなんですね.これを機に,オークションデビューしてみようかと思います.ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-03-12 10:11:53
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「姉妹坂」は小学館フラワーコミックス全19巻です。
これは絶版になっているので中古本屋さんなどで探されるほうがいいのでは
ないでしょうか?
映画化もされています。これはビデオになっていると思いますのでレンタルできるでしょう。
主演は沢口靖子さん。監督は大林宣彦さん。なかなかの豪華キャストでした。

こちらもどうぞ。姉妹坂も販売しているようです。

http://w2242.nsk.ne.jp/~gen28/index.html
お礼コメント
noname#15470

映画化もされていたとは...知りませんでした.どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2001-03-12 10:06:59


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

まんがの方は古書店で全巻セット(19巻)で5000円前後で取引されているようですね。以下のサイトで古本のカテゴリーで「姉妹坂」で検索するとたくさんでてきますよ。
お礼コメント
noname#15470

URL,見ました.お値段にも少し幅があるようですね.ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-03-12 10:08:37