• 締切済み

バンド名探してます

・洋楽バンド ・英単語3語、最後は「GIRL」 ・ガールズバンドじゃないです ・メンバーは若くないらしい 友達から奨められたのですがバンド名がわからなくって困ってます。 上の条件にあてはまるバンドを探してます。 お願いします。

みんなの回答

  • d193469d
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.5

『Scouting For Girls』ですかね?

参考URL:
www.myspace.com/scoutingforgirls
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.4

 こんにちは。  バンドではありませんが、1980年代に、Boy Meets Girlというデュオがいました。  Whitney Houstonの「How Will I Know」の作者としても知られていますが、このデュオでも、「Waiting For A Star To Fall」というヒット曲も持っています。  http://www.amazon.com/Reel-Life-Boy-Meets-Girl/dp/B00028HBHU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1245069214&sr=8-2  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)  

natsu82
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Boy Meets Girlは自分も名前だけは聞いたことあるので違うと思います。 もう少しマイナーかもしれません。

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.3

GIRLS AGAINST BOYS? デビューが92年という事だから、現在30は越えてるはず。

natsu82
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら「GIRL」は3語目につくのでそのバンドは探しているものと違いますね。。

  • abril
  • ベストアンサー率69% (388/560)
回答No.2

1組しか思い浮かびませんでした。違ってましたらご容赦を。 Everything But the Girl >・洋楽バンド→○英国 >・英単語3語、最後は「GIRL」→△theを入れれば4単語 >・ガールズバンドじゃないです→○男女二人組(ベン・ワット&トレイシー・ソーン) >・メンバーは若くないらしい→○1984年デビューですので結構なおトシです ただし、バンドとしてはベン・ワットの病気のせいもあり、2000年頃を境に活動していません。

natsu82
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バンド名ははっきりと3語だったと思いますので違うと思います。

noname#99579
noname#99579
回答No.1

違ったらすみません。 Boys Like Girlsではないか。と思ったのですがそんなに年取ってもいないでしょうか(^^;)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/boyslikegirls/
natsu82
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ほかの2語はそんな簡単な英単語じゃなかったような気がします・・・。

関連するQ&A

  • バンド名に迷っています・・・。

    今宵バンドメンバーと、バンド名を決めるべく話し合いをしています。 ですがなかなかコレがいい!といったものが出てきません。 そこで、バンド名を募集したいと思い、アンケート形式で今回投稿しました。 バンドのスペックは、ギター1 ベース1 ヴォーカル1 ドラム1 キーボード1となっています! 英語と日本語ならなんでもいいです。はい。 良いバンド名期待しています。 どうか。一つよろしくお願いします。

  • バンド名…いいアイディアはないですか?

    友達のバンドにバンド名がないので決めてるを手伝っているのですが、なかなかいいアイディアが思いつきません! 条件としては、「日本語」「かわいい」「漢字入り」だそうです。 皆さんの知恵をお借りしたいのです。 どうぞよろしくお願いします!

  • バンド名について

    友達と部活の引退式で演奏をしようと思っています! でも、まだバンド名(チーム名?)が決まっていません。 何か考えていただけるとうれしいです! メンバーはかな、なっつ(なつき)、りなです♪ よろしくお願いします。

  • バンド名と曲名がわかりません。

    ちょっと最近までオリコン50位内にはランキングしていた曲で、 好きでその曲をDLしたいのですが そのバンド名をど忘れしてしまいました・・・ PVは、メンバーがブロンドのカツラに女装して演奏していました。 どなたかわかる人いませんでしょうか・・・?? それからそのPVが同じような構成になってる洋楽バンドっていないですか?? すごい見覚えあったんですが・・・

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • バンド名が思い出せない

    バンド名が思い出せない たしか60年代か70年代に活動していたガールズバンドです。 アメリカかイギリスあたりだと思います。 すごく演奏が下手なバンドとして現代まで語り継がれているそうです。 アルバムは2枚出ていたはずです。 これで分かる方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • このバンド名どう思いますか?

    自分バンドやってるんですけど、バンド名がまだ決まってません。 今考えてて、こんなバンド名が思いついたんですけど、どう思いますか? Stand on the heights 読み→スタンド・オン・ザ・ハイツ Googleの英語翻訳で、自分たちの志である「高みに立つ」という日本語を翻訳してみたら、これが出てきたんですけど、なんかカッコ良くないですか?何気に最後が複数形の「s」で終わっているのもいいと思うんですけど、どう思いますか?

  • バンド名ってどうやって決めれば?

    こんにちは。 最近、中高生バンドを組んだのですが、バンド名がまだ決まっていません。 どうやって決めたらいいのか、よくわからないので教えてください。 バンドメンバー全員が初心者なので納得のいく名前にしたいです。

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

  • バンド名が分かりません

    詳しいことは分からないのですが、洋楽バンドでヴォーカルがスキンヘッドで下唇からあごにかけて大きなリングピアスを2つ付けているバンド名が分かる方教えてください。ちなみにそのバンドのマークは丸の中に星のようです。

専門家に質問してみよう