• ベストアンサー

ドラマ「ぼくの妹」のセットに使われているコンポについて

大変些細な質問で恐縮なのですが、TBSドラマ「ぼくの妹」のオダギリジョーさんの部屋に置いてあるコンポが気に入っています。 どこのメーカーの商品か、どなたかご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。 写真は下記のサイト(No.2の居間・左上あたりの☆印)で見れるのですが。 http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/setmania.html 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

ソニーのNAS-M700HDです。 新しい製品ですから、タイアップなんでしょうか。

参考URL:
http://www.sony.jp/netjuke/products/NAS-M700HD/
nori_nara
質問者

お礼

Feb12 様 早速教えていただきありがとうございました。 ソニーの製品だったんですね。 とても助かりました。ありがとうございます。