• ベストアンサー

OEのプレビュー

受信トレイで自動的にプレビューさせずにダブルクリックで開く方法は どうやれば良かったんでしたか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

表示>レイアウト>「プレビューウィンドウを表示する」のチェックを外します。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0425.html
hiropon77
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 25GT-t
回答No.2

表示→レイアウトの「プレビューウインドウ」で設定できます。

hiropon77
質問者

お礼

ありがとうございました。