• 締切済み

子供連れで『ドレモ ルタオ カフェ』・・・。

千歳に出来た『ドレモ ルタオ カフェ』について教えてください。 公式サイトや、グルメサイト等でいろいろチェックし、『子連れ可』の表示もありましたが、口コミのところで子供連れに関する情報を見つけられませんでした。 実際のところ、子供(未就学児や小学校低学年くらい)を連れて利用できる雰囲気なのでしょうか? 地元の方、旅行者の方の実体験(子供を連れて行った、子供連れを見かけた)を教えていただけれと思い投稿しました。 それと、だいぶ客足も落ち着いてきたとのことですが、最近の混み具合を教えてください。(時間帯によってはベーカリーなどほとんど売切れのようなので・・・来訪予定は夏休みなので、週末やGWあたりの混み具合を参考にしたいと思っています。) 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ドレモルタオのカフェはまあ一見普通のカフェですが、 ファーストフードのお店なんかに比べると席の間隔はかなり広めに作っていますので、お子さんがいっても問題はないかと思います。 まあお客さんとして圧倒的に多いのは女性のお客さんですが・・。 ベーカリーのほうは混んでるときは確かにそこそこ混んでいますが、 物が買えなくなるほどではないですね。 車でないとなかなかいけないところというのと、観光客の認知度がそれほど高くないせいか、そんなに並ぶこともなく買えます。 でも味が悪いわけではないのでご安心ください。普通においしいです。

mitimina
質問者

お礼

そうですか!安心しました。 口コミ情報はちょっと前のものが多く、駐車場からして結構混んでいて・・・とあったので(^^;) それに、果たして子供をつれても気軽に行ける雰囲気なのか?と不安だったんです。(もちろん親として最低限のマナーは厳守します・・・) 早速の回答、ありがとうございました♪