• ベストアンサー

Photo Shopで・・・

PhotoShopでペイントでいうファイルから貼り付けのようなことはどうすればできるんでしょうか? フォトショップのバージョンはCS4です

noname#251761
noname#251761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

編集>コピー 編集>貼り付け またはCtrl + C キー(でコピー) Ctrl + V(で貼り付け)だけど・・ これはフォトショだけでなくWINDOWS共通の操作

その他の回答 (1)

• ttjry
回答No.2

ご質問されてからだいぶ経っていますが…。 貼り付けたい画像をフォトショのタスクバーにドラッグすれば 貼り付けられると思います。 フォトショで作業していたウィンドウと、 貼り付けした画像のウィンドウが分かれると思いますが、 移動ツールでウィンドウからウィンドウへ またドラッグすれば貼り付けられると思います。 私が使用しているのはPhotoShop7.0なのでご参考までに…。