• ベストアンサー

厚い紙に印刷文字を張りたい

印刷した値段をダンボール紙に貼り付けたりしたいのですが、プリンタ印刷できる透明フィルタってありますか? 「薄い紙(張ったら透明になるタイプとか)」 ネットで調べたくてもどういう単語で調べればいいのかわかりません。 もしわかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1
zensin12
質問者

お礼

ありがとうございます!こういうのを探してみました。 予想してたけど、やっぱ高いですね。