• ベストアンサー

マネールックの動作不良

マネールックを使用していますが、先日PCを強制終了したところ、アプリケーションは立ち上がるのですが「Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。」と表示されます。ログインもできません。再インストールやシステムの復元など試してみましたが、結果は同じでした。 どなたか、対応方法をご存知の方が見えましたら、お教え頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

No.1 e0_0e_OK です。 ・うまく行かなかったですか。あとはサポートをお奨めします。 ・ヘルプの末尾に問い合わせ先があります。私も時々お世話になっています。丁寧に応えてくれますよ。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

私も Moneylook は時々トラブルが出ますね。同じ現象ではありませんが一度完全にアンインストール後、再インストールをお奨めします。要領は 1.C:\Program Files下にあるMoneyLookフォルダ内にある「user」フォルダとその中のファイルをデスクトップ等避難します。 2) MoneyLookをアンインストール。 3)アンインストール出来なかった残りのC:\Program Files下にあるMoneyLookフォルダ・ファイルを削除 4)再インストール 5)一時退避させたuserフォルダを再インストールしたMoneyLookのインストールフォルダに上書きコピーしてください。

shara0606
質問者

お礼

早速、ご回答を頂きまして、どうもありがとうございます。 ご教授頂きました方法を試してみました。 ・・・が、結果は変わらずでした。 相変わらず、Webページにアクセスもできず、ログインもできず・・・。 また何かお知恵がございましたら、よろしくお願い致します。