• 締切済み

ie7からgoogle検索をすると

ie7からgoogle検索をすると テキストがいつもよりカラフルになっているんです ■ie7で見た画面(青、緑のテキストがカラフルです) http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up5357.gif (yahoo等のページは青、緑のテキストはいつも通りの色です。) ■firefoxで見た画面(いつもどおりに見えます) http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up5358.gif 何かのウイルスでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • gtrans
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

 画像を拝見しましたが、確かにコントラストがきつくなってますね。  Vistaを使ったことは無いのですが、少々検索してみたところ「ハイコントラスト」というのを見つけましたがこれが影響しているのでしょうか。  参考URLをつけておきましたので確認してみてください。

参考URL:
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/d971fc84-bd6f-4275-92fb-a57322ea35db1041.mspx
mintmintmi
質問者

お礼

素早い回答をしていただきありがとうございます。 申し訳ありません、最初に書いておくべきでしたが PCはXPなのであてはまらないようでした。 ie7からではgoogleのページのみ、テキストがカラフルになり yahooとかのページは以前のままなんです。 一体なんなんでしょうー。。

関連するQ&A

  • floatで左右に分けて配置した2個の画像の中央にテキスト

    floatで左右に分けて配置した2個の画像の中央にテキストを回り込ませた後にテキストの続きの内容の画像を配置するとIE6でレイアウトが崩れしまします。 (NN7、Opera9、Firefox2では表示されるのですが…。) 初心者ですので困っています。お力をお貸し下さい。 ↓このように表示したいです。 ■■■■ テキスト ■■■■ ■画像■ テキスト ■画像■ ■■■■ ■画像■ ■■■■ ■■■■ ■画像■ ■■■■ ↓IE6ではこのような表示になってしまいます。 ■■■■ テキスト ■■■■ ■画像■ テキスト ■画像■ ■■■■       ■■■■ ■■■■       ■■■■ ■画像■ ■画像■ タグは以下のとおりです。 ☆HTML☆ <div id="contents01"> <div id="contents01_left"> <img src="img/contents01_01.gif"> </div> <div id="contents01_right"> <img src="img/contents01_02.gif"> </div> <p>テキストテキスト</p> <p><img src="img/contents01_03.gif"></p> <p><img src="img/contents01_04.gif"></p> <p><img src="img/contents01_05.gif"></p> </div> ☆CSS☆ #contents01{ width:480px; height:140px; padding:10px; } #contents01_left{ float:left; width:150px; padding-right:10px; } #contents01_right{ float:right; width:150px; padding-left:10px; } どうぞよろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • デフォルトのブラウザーをIEではなく、グーグルクローンにしたい

    デフォルトのブラウザーをIEではなく、グーグルクローンにしたい のですが、どのようにやればよいのでしょうか。 今の状態ですが、 たとえば、textの拡張子をhtmlに変えると、グーグルクローンの赤・黄色・緑の渦巻き・中心青のアイコンに 変わります。 ただ、それをクリックすると、IEで開くようになっています。(クローンで開きたい) SonyVaioを使っています。 よろしくお願いします。

  • タスクマネージャーの表示が正常でない

    タスクマネージャーについての質問です。 タスクマネージャーの表示がhttp://cos-memo.com/cos-contents/uploader2/src/up3496.jpgこのようなものになってしまい、 タブがないので終了させたいプロセスを終了させることができません。 私のユーザーアカウントなら問題なく使用できるのですが、弟のユーザーアカウントでだけこのような表示になってしまいます。 「Alt+V」「Alt+F」などのショートカットキーも試してみましたが意味はありませんでした。 また、念のためウィルスチェックも行いましたが、PCにはアドウェアしか検出されませんでした。 どなたが原因、又は解決方法をご存知の方がいらっしゃればぜひ回答をよろしくお願いします。

  • yahooログイン画面に出てくるこの女性はだれ?

    yahooログイン画面に出てくるこの女性はだれですか? http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up172617.jpg

  • モノトーンRoom 『ラグ』の色 『ビビットカラー』の入れ方について

    コンクリ打ちっぱなしの1K7畳の部屋に住んでいます。 ベッドは白、シーツは黒 カーテンは黒 収納は白 机は黒 小物入れは白 床は明るいブラウンで、天井の高いモノトーンを基調とした部屋です。 この部屋に『ラグ』を轢こうと考えています。 アイキャッチとなる赤、青、橙などのビビットカラーにするべきか。 『ラグ』もモノトーンにし、アイキャッチとなるビビットカラーは別にするべきか。  悩んでいます。 ご教授お願いします。 机等がありませんが、以前撮影した写真です。 http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up13679.jpg http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up13680.jpg

  • 結婚式の靴について(至急お願いします!)

    21歳女です。 11/16に結婚式に行くこととなり、式用にパンプスを買ったのですが よく調べてみるとあまりふさわしくないようでした… 買ったパンプスはエナメルのように艶のあるものなのですが、皮のような(ひび割れたような)模様になっています。 つま先も丸く、ベルトも太いです。 画像1→http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up2522.jpg 画像2→http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up2523.jpg せっかく買ったものですし、式までもう日がないのでできればこの靴で行きたいのですが、大丈夫でしょうか? 一度も結婚式に行ったことがないのでとても不安です。 どうかご意見をお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 2つの円の接線に関する問題

    http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up8603.jpg 初めまして、画像の通りなんですが、この点Kから接線までの距離の求め方について教えてください。 接線と点Kの距離は接線に対して垂直な距離です。 宜しくお願いします。

  • IEがおかしくなった

    すみません教えて下さい PC音痴の知り合いがPCが遅いということでRevo Uninstallerで 要らないソフトを削除していきました そしたらIEを試しに立ち上げた時 ホーム(http://www.yahoo.co.jp/)で 画面は白いところが青で Flashも見えないし gif画像も見れません Operaを入れていたので同じyahooを見ると正常でした Flashを入れなおしたのですが症状は同じでした 1)IE画面の青いのを元の白に直す 2)IEでFlash及び画像を見れるようにする システムは IE8 XP3 です 教えて下さい よろしくお願いいたします 

  • IE6にてずれる

    こんにちは html超初心者です。 headとcontentsを隙間なく表示したいのですが、IEではコンテンツがずれてしまい うまく表示されません。 コードを記載します。 ================================== --------html------------ <div id="all"> <div id="head"> <h1><a href="../index.html"><img src="img/logo.gif"></a></h1> <div id="guide"> <a href="../index.html">ホーム</a> <a href="index.html">プロフィール</a> <a href="#">リンク</a></div> <p class="clear-both">&nbsp;</p> </div> <div id="contents"> コンテンツ内容 </div> </div> --------css------------ body,a,div,p,h1,h2,h3,ul,li,img,dl,dd,dt,ol{ margin:0; padding:0; text-decoration: none; } #all{ width:650px; } .clear-both{ font-size:0; height:0px; clear:both; line-height:0%; } #head{ width:650px; background:url('../img/main_img.gif') no-repeat; height:90px; } #guide{ float:right; margin:60px 0px 0px 0px; } #contents{ background:url('../../common/img/back_img.gif') repeat-y ; } ================================== headにてボックスを二つ挿入し、それらをそれぞれfloat:left・rightで左右に表示しています。 その下に<p class="clear-both">&nbsp;</p> を挿入し、cssにてそのクラスに対し、 clear:both; line-height:0%; 等を入力しています。 IEにて確認すると、その下のコンテンツが 右にずれてしまっています。 line-height:0%;がcssに記載されていなければ ずれずに表示されますが、headとcontentsの間に 隙間ができてしまいます。 line-height:0%を記載していてもfirefox・operaではcontentsはずれず、隙間もありません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 田舎の風景を探して

    http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up0419.jpg http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up0424.jpg http://xtp0001.s3.x-beat.com/cgi-bin/up/source/Sonata_23183.jpg こんにちは。。。 この画像は、フリーの壁紙の写真です。 このような風景って、まだ日本に残っていますか? これと同じという意味でなく、雰囲気として、なんていいますか、昭和の名残を感じるような。農村というイメージです。 もし残っているのなら、たずねてみたいと思っています。 わたしは関東在住ですので、近辺ならありがたいですが、国内であれば(当然ですね)折をみて足を伸ばしてみたいと思っています。 「うちの近所はこんな感じだよ」 「○○県の○○村はこんなだよ」 そんな情報を期待いたします。 よろしくお願いいたします。