• 締切済み

来月に大阪に旅行に行こうと思っているのですが・・・

私は来月の18日から夏休みで、 大阪に旅行に行くのですが、それを機に お笑いのライブを見に行こうと思っているのですが 親は「単独ライブはいやだ」と言っているので 私はいろんな芸人が見れればいいなとおもうのですが、 大阪でやっているお笑いライブでなにかいいのはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 いいかどうかは個人の好みなのでわかりませんが、 お笑いライブの定番の劇場は、 ○NGK http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ ○京橋花月 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ ○繁昌亭(落語) http://www.hanjotei.jp/ サイトに空席やチケットの取り方等載ってますのでご参考に。

KATTUNLOVE
質問者

お礼

mi-mi-zukuさん回答してくださってありがとうございます。 たくさん載せていただいたので 参考にさせていただきます。 これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 来月、初めて大阪に旅行で行くのですが・・・

    来月、初めて大阪に旅行で行くのですが、 犯罪とかが多くてガラが悪いと聞いたのですが本当ですか? 高級品とかぶら下げていると恐喝や引ったくりに合ったりとか、 目が合うと直ぐにからまれたりするとか聞きますが、用心した方がよろしいのでしょうか? 祖母と私で主に”心斎橋筋商店街”や”通天閣”付近に行くのですが、 女性が行くべきじゃないと各Webサイトで散見しますが、はたしてそうなのでしょうか? 私は心配性なので、こういう話を聞くと結構心配で仕方がありません。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪への旅行

    夏休みに大阪(ユニバーサルスタジオ)に行こうと思うのですが、新幹線か飛行機か考えています。 親(私たち夫婦)と子供3人(小4・小1・10ヶ月児)です。 子供料金が適用になる新幹線のほうが安いとは思うのですが、子供たちは飛行機に乗ったことはないし、 乗っている時間は短いので、 一番下の子を考えると飛行機のほうが良いかなぁと考えています。 出来れば2泊3日とは考えているのですが、いかんせん予算が・・・。 HP等で検索はしているのですが、追加料金などいまいちよくわからないのですが。 お得なプラントか安いツアーなどご存知でしたら教えてください。 またJTBなど旅行会社は、計算などだけしてもらって、帰っても良いものですか? なんかその場で決めなくていけない雰囲気なような気がして・・・。 宜しくお願い致します。 ちなみに出発は電車なら品川・飛行機なら羽田です。 (どちらも家からは同じくらいの時間です。)

  • 大阪旅行 大阪城

    八月末に万博記念公園でウルフルズライブがあるので東京から遊びに行く事にしました。一泊二日で往復伊丹空港、飛行機です♪彼氏と前にUSJ、心斎橋なんばらへんに行きました。私は大阪には知り合いがいるので10回以上行っております。今回一日目はウルフルズライブを堪能して阿波座に宿泊して二日目は大阪城を午前中に見ようと思っております。帰りの飛行機が五時半で残りの時間、何をしようか迷っております。おすすめがありましたらお願いします!あと鳩が苦手なので大阪城見学するのになるべく鳩に遭遇しないですみそうなルートがあったら教えてください 行きは阿波座からなのですが大阪城も初めてではないのですが周辺は路線が多くて頭混乱です

  • 初めての大阪旅行!

    こんばんわ☆ 18歳、大学1年の女です。 3月14から2泊3日で高校友達の女の子三人と大阪に旅行に行くことになりました! ちなみに1年遅れの卒業旅行です(笑 2日目は1日中USJに行くことになってます。 1日目の午後2時頃からと三日目の朝から午後3時くらいまでの時間は大阪を観光しようと思っています。 私たちの年代の子が行って楽しいと思われるところの情報をぜひ教えて下さい。 飲食店、お店(買い物好きです)、その他なんでも構いませんので、よろしくお願いします(^▽^)

  • 大阪旅行

    ハタチの女4人で9月上旬の平日に大阪に2泊3日で旅行に行きます。 メインはユニバーサルスタジオなのですが、他に行くところが全然決まっていません。泊まるところは2日ともユニバーサルのすぐ近くのオフィシャルホテルです。 とりあえず大阪城と通天閣あたりを見に行こうかと考えていますが、1日潰せないだろうなぁと思います。他にオススメの場所とかありませんか? 観光っぽいことがしたいです。 2日目にユニバーサルに行く予定ですが、1日目も9時くらいには大阪に着くので、遊ぶ時間はたくさんあります。 3日目も朝から3時くらいまで遊べる予定です。 大阪で美味しいお店もご存知でしたら教えて欲しいです。 お好み焼きとたこ焼きは絶対食べようと思ってるので(笑) お願いします!

  • 大阪旅行

    東京に住んでいる者です。 今年の冬に2人で大阪に旅行に行こうと思っています。 しかし一緒に行く人が飛行機がダメな人なので新幹線か夜行バスで行こうと思っています。 ですが私は旅行を自分で計画するのが初めてでバスや新幹線の値段の相場がわかりません。どなたか相場(平均)を教えていただけないでしょうか? また大阪には基本的にUSJと食べ歩きをメインに、観光しようと思っています。そこで大阪で有名な美味しいお店(ジャンル問わず)、また安い宿などありましたら教えていただけないでしょうか? また効率の良い観光めぐりの仕方や、皆様の体験談などからアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 計画を任されたのが初めてでかなり責任感じてます;;(笑)

  • 来週、私の誕生日祝いも兼ねて女友達2人で大阪旅行に行きます

    来週、私の誕生日祝いも兼ねて女友達2人で大阪旅行に行きます (メインは京橋花月での、友人の大ファンであるお笑い芸人のライブですが) 宿泊は淀屋橋周辺です ただ大阪はあまり土地勘が無いので、おススメスポットなどを教えて頂けないでしょうか? 探しているのは (1)個室があり、女2人でも入りやすい居酒屋(デザートが美味しいと嬉しいです) (2)美味しいケーキ屋さん(デパート内のお店でも良いし、街中なら個人経営みたいな所でもいいです) (3)新世界に行くので、お勧めの美味しい串カツ屋さんはありますか? (1)と(2)に関しては特に地域は限定しておりませんが、(1)は京橋~淀屋橋周辺でいいところがあれば良いなと思ってはいます 上記の3つのうち1つだけでも良いので、大阪ならここが良いよ!ってとこがありましたら是非教えて下さい! (大阪ならではの名物たこ焼きなどはミュージアムで食べるので割愛します)  

  • 大阪旅行

    大阪に3泊4日、または4泊5日で旅行に行きたいのですが、旅行(ホテル+電車、ホテル+飛行機)のいいサイトがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 大阪旅行にて

    来月、大阪に旅行に行こうと思います。(2泊3日) そこでオススメコースなどあれば教えて下さい! (食べ物屋、買い物など) 頭で考えている感じです。 ホテル→心斎橋。 1日目(横浜より11:30くらいに大阪到着) 新世界→心斎橋(食べ物メイン) 2日目 海遊館→心斎橋、アメリカ村?で買い物(食べ物、買い物メイン) 3日目(大阪を17:00くらいに出発) 未定 と、なっています。 ☆大阪城とUSJは行かないつもりです。 ☆電車行動を予定します。 こんな分かりにくい質問ですが、その他オススメなどありましたらご意見お願いします。夜の大阪も楽しみたいと思っています。

  • 大阪へ彼女と旅行

    今度の夏休みに大阪に彼女と旅行しに行きます 難波と天王寺周辺に行く予定なのですがおススメの観光スポットはありませんか? あと宿泊もするのでできるだけ安くていいホテルを教えてください ホテルはラブホやまんきはNGでおねがいします

専門家に質問してみよう