• 締切済み

来月に大阪に旅行に行こうと思っているのですが・・・

私は来月の18日から夏休みで、 大阪に旅行に行くのですが、それを機に お笑いのライブを見に行こうと思っているのですが 親は「単独ライブはいやだ」と言っているので 私はいろんな芸人が見れればいいなとおもうのですが、 大阪でやっているお笑いライブでなにかいいのはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 いいかどうかは個人の好みなのでわかりませんが、 お笑いライブの定番の劇場は、 ○NGK http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ ○京橋花月 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ ○繁昌亭(落語) http://www.hanjotei.jp/ サイトに空席やチケットの取り方等載ってますのでご参考に。

KATTUNLOVE
質問者

お礼

mi-mi-zukuさん回答してくださってありがとうございます。 たくさん載せていただいたので 参考にさせていただきます。 これからもよろしくお願いします。