• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪旅行にて

来月、大阪に旅行に行こうと思います。(2泊3日) そこでオススメコースなどあれば教えて下さい! (食べ物屋、買い物など) 頭で考えている感じです。 ホテル→心斎橋。 1日目(横浜より11:30くらいに大阪到着) 新世界→心斎橋(食べ物メイン) 2日目 海遊館→心斎橋、アメリカ村?で買い物(食べ物、買い物メイン) 3日目(大阪を17:00くらいに出発) 未定 と、なっています。 ☆大阪城とUSJは行かないつもりです。 ☆電車行動を予定します。 こんな分かりにくい質問ですが、その他オススメなどありましたらご意見お願いします。夜の大阪も楽しみたいと思っています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kbfd33

心斎橋や新世界、海遊館やアメリカ村、など、食べ物、買い物は充実されているようですから、此処はヒトツ、レトロな感覚で天王寺駅前からチンチン路面電車に乗って住吉大社へ行きましょうヨ。電車賃200円かな。時間があったら其処からタクシイで我孫子観音サンへも行ってジェイアァル我孫子駅から帰るのも一手段です。