• 締切済み

三国志7のようなゲームでオンラインのものってありませんか?

つまり、1武将として三国志の世界を旅したり戦闘したり出来る・・・ ちなみにBattle Fieldはプレイ済みです。 三国志でなくても、同じようなものがあればそれでもいいです。 UOもプレイ済みです。 結局、動作が鈍いのである程度リアルのプレイヤーの実力に左右されないものが いいんですよねぇ。(笑) ただ、そうなると時間をかけた人ばかり強くなるから面白くないか・・・。 ゲームバランス保つのも難しいから、やっぱり無理でしょうかねぇ。

みんなの回答

  • BlueRay
  • ベストアンサー率45% (204/453)
回答No.2

プレイはしていませんが、こんなのは如何でしょうか。 武勇伝II http://www.you-to.jp/buyu2/ocn/index_ocn.html

参考URL:
http://www.you-to.jp/buyu2/ocn/index_ocn.html
sakocchi
質問者

お礼

よさそうですが、 これってOCNの人のみじゃありません? ありがとうございました。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

PS2なら「信長の野望オンライン」がありますが・・・

sakocchi
質問者

お礼

PCが良かったんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生産が生きているオンラインゲームは?

    前にUOをプレイしてましたが、過疎化が進み次回のクライアントの グラフィックが気に入らず辞めました。 そこで、生産と戦闘のバランスが取れているタイトルを探してます。 MoEというのを試したのですが、おもいっきりUOの3D版で 新鮮さにかける為やめました。 パソコンのスペックは OS winxp home CPU Core2q6600 メモリ 2G グラフィック Geforec 8800GT このPCでも遊べるタイトルでお願いいたします。

  • ps3ゲームソフト

    ps3でバトルフィールド3かアサシンシリーズを買いたいと思います ちなみにオンラインゲームは初めてです どちらがやりやすいでしょうか またバトルフィールド4はps3ではうまく動作しませんか 第二時世界大戦ゲームでほかにリアルなおすすめがあれば教えてください

  • C++でゲームを作ろうと思っています。

    C++でゲームを作ろうとしています。 ソフトはまだ決まっていません。(いいものがあったら教えてください) バトル系(戦闘)のものを作ろうと思っています。 パソコンは自作でかなりの高スペック(ハイエンド)のものを作ろうと思っています。 フィールドを冒険したり戦ったりするゲームを作りたいと思っています。 フィールドを動き回って戦うゲームにしたいと思います。 フィールドはどういうふうに作れますか?CGなら自作パソコンで作ることが出来ると思います。 どうやってプレイヤーを動かせるのですか? 作ったことがないので、わからないところがあったら教えてください。

  • オンラインで男友達同士で遊べるPS3のゲーム

    こんにちは 友達からの誘いでコールオブデューティ:ブラックオプスをプレイしました ほかにPS3を持っている友達も誘ってみんなでわいわい熱くなったり笑い合ったりしてました 最近になってバトルフィールドをプレイしましたが分隊というグループが4人までしか組めず、5人で遊ぶ時は一人あぶれてしまいます。 その後に発売されたコールオブデューティ:モダンウォーフェア3もプレイしたのですが ブラックオプスでさんざん楽しんでしまったのでにたようなゲームですぐに冷めてしまいました。 そこで質問なのですが、男友達同士がボイスチャットで話しながら戦ったり協力したりできるオンライン向けのゲームはあるでしょうか? 条件は ・オンラインで5人以上が同じ部屋やフィールドに参加できる ・ボイスチャットができる ・比較的最近発売された、あるいはもうすぐ発売されるゲームソフト の3つです。該当するゲームソフトはありますか? できることなら可愛い系よりもリアルな人間が登場して殺伐としていた方が好きです 回答よろしくお願いします。

  • これはっやりたいっ!と思えるようなゲーム探してます

    これはっやりたい!と思えるようなゲーム探しています。 あればいいなーと思っているものならあります ラジアータストーリーズのような雰囲気で人がリアルタイムで動き回り時間帯で会える人が違ったりでサブイベントの塊のようなで、フルボイスは求めませんが話しかけたらちょっと声が出るのもいい。ゼノブレイドにもあるような広大な街とフィールドでテイルズのようなフィールドは嫌です(グレイセスのフィールドは別でよかった←こういうのがいい)。バトル面ではそこまでこってなくてもいいんですがゼノブレイドのシームレスな戦闘はいい感じ。ロードなしも。 ようは臨場感があるものがいいんです。書いていて気づきました。リアルに人がいるかのように動き、しゃべり、するべきことは一つに決まってなくて無限大みたいな。自分的にはラジアータがベストだった。 あなたはこれはこれまででかつてない一番の名作だっ!と思うようなゲームありませんでしたか?やりたくて毎日してしまったりでいてもたってもいられなくなったゲーム。教えてください参考にします。基本RPGで

  • PS3(バトルフィールド)

    今週やっとPS3を オンラインに 繋げるんですよ! そこで気になる ソフトがあるのです! バトルフィールドです。 YouTubeなどで プレイ動画を見て 楽しそうだなぁ♪ と思いました!! そこで質問です。 1)FPS初めての人でも 楽しくプレイできるのか? 2)バトルフィールド3と バトルフィールド バットカンパニー2 この2本で悩んでいます。 初心者はどちらから 始めれば良いのでしょうか? 3)オンラインが 楽しみたいのですが 質問2の2本のソフト中で どちらがオンライン プレイヤーが多いですか? 初FPSなので 回答よろしくお願いします!

  • [PC]バトルフィールド2のシングルプレイについて

    バトルフィールド2を購入したのですが、 シングルプレイ(オフライン)では最大16人での戦闘しかできません。 オンラインの様な32人や、64人での設定はでっきないのでしょうか? (オフラインで練習したいのですが、MAPがオンラインのより狭かったり特定の戦闘機等の練習ができないす・・・)

  • バトルフィールド2142のゲームコントローラーについて

    ネットで、「PS2でPCゲームができる」ようなかきこみを見たのですがバトルフィールド2142でそのような事はできますか? というか、ようはPS2のようなコントローラーでバトルフィールド2142をプレイしたいという質問です。 パッケージにもマウスとキーボードとジョイパッドのみと書いてありますし、ゲーム屋の店員さんに聞いてもマウスとキーボードで操作するゲームですと説明されたんですが、どうもコントローラーでできるみたいなんです。調べてみたらキーボード型のコントローラーはあるみたいですがPS2のようなコントローラーは無理やり対応させようとするとゲーム中の動作がおかしくなりました。やっぱりマウスとキーボードでやるもんなんでしょうか?ネットで書き込んで聞いてみたんですが返信がないのでこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • コールオブ デューティー とバトルフィールド

    コールオブ デューティー とバトルフィールドは単独プレイは成り立ちませんか? また単独でプレイ可能だとしてもつまらないのでしょうか? どうもネット上でつながってプレイというのが好きになれなくて・・ ただあの世界観やグラフィックは堪能したいのです。 MGSやバイオハザードのような単独プレイがどんなものかご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3

    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3のマルチプレイヤーとバトルフィールド3のマルチプレイではどちらが楽しみですか? またどちらが面白いと思いますか?