• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hitman Pro3.5について

Hitman Pro3.5の使い方について質問させてください。 Hitman Proの使いかたを検索しても Hitman Pro2に関するページはたくさん出てくるのですが Hitman Pro3.5に関するページはほとんど出てきません。 Hitman Pro3.5を起動しても勝手に検索を始めてしまうので 設定などの仕方もわかりません。 アップデートなどもよくわかりません。 Hitman Proに詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu-fiz

私も詳しくはないですが…見解は1番さんとは真逆です。 Hitman Pro 3 - SurfRight http://www.surfright.nl/en/hitmanpro 上記URLを、Google翻訳などを使って参照してください。特に、Historyの辺り。 http://translate.google.co.jp/ 以前のHitman Proは、無償、あるいは体験版の対策ソフトの寄せ集めでした。相乗効果による高い検出能力が期待出来たものの、システムに掛かる負荷が異常なほど高い難点があり、現バージョンはクラウドコンピューティングを活用した動作に、一から作り直されたようです。 したがって、以前のソレとは全くの別物。加えて、検出については無償で使えるものの、削除機能は30日の期限付きで、それ以降も利用するには購入する必要があります。つまり、シェアウェア化されたということ。 …シェアウェアでも使う気あります??(^^;

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 検出しかできないのでおかしいと思っていました。 そして検出後に出てくる結果をクリックすると Hitman Proのページに飛び、値段が書いてあるので おかしいと思っていました。 フリーのスパイウェアソフトはたくさんありますから もはやHitman Proを使う気にはなれませんね^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Ace1

詳しくはないですが。 2が3.5になっても中に入っているものは変わりませんので、2で調べれば殆ど同じと思っても良いのではないでしょうか。 アップデートは中に入っているソフトがアップデートすれば、Hitman Proもアップデートします。 やっている事は2でも3.5でも同じ事をしているものと思われます。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。