• ベストアンサー

クレジットカードの発行について

海外旅行に行く予定なのですがクレッジットカードをつくるのを忘れていました。 出発日まで日数がないのですが、わりとはやく発行してくれるクレッジットカード会社を探しています。また当日発行できるカード会社とかってあるんですか? 専門の方または経験者の方いたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.3

こんにちは。 迅速に(即日等)発行してくれるカードは、銀行系、信販系、消 費者金融系、何種かありますが…。オンラインでなく、直接窓 口で…ということですので、その点もご希望に合わせ総合して 考えると銀行系「三井住友VISAカード」が一番良いんじゃ ないでしょうか。 ↓サイトに全国の支店の記載があります。支店での直接申込み で即日~2日発行が可能です。宜しければ、ご覧になってみて くださいね。 http://www.smbc-card.com/info/shiten/shiten_index.asp

参考URL:
http://www.smbc-card.com/info/shiten/shiten_index.asp,http://www.smbc-card.com/

その他の回答 (2)

noname#3615
noname#3615
回答No.2

#1です。 UFJのカードセンターがお近くにあれば即日発行してくれます。身分証・銀行通帳、銀行の通帳の印鑑を持っていけばOK。 あとは即日となると、アコムとか武富士などの消費者金融系Masterカードは即日発行らしいですが。(過去の質問にあり)

noname#3615
noname#3615
回答No.1

AEON(イオン)カードはスピード発行で翌日に届きます。(私はネットで作り翌日届きました。) 三井住友VISAカードも最短で翌日発行です。 ここは支店へ取りに行く必要があります) 当日45分発行してるのが、UFJカードです。 直接カードセンターに行く必要があるとか・・ それぞれ検索してみてください。

kickyourass
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。オンラインの登録ではなくて直接窓口で申し込みできるようなカード会社とかってないですかね?