• ベストアンサー

The Biograph Girl - OLC 1980について

友達が音楽を送ってきました。 タイトルに「The Biograph Girl - OLC 1980」と書かれていましたが、 だれが、いつ、どこの曲かわかりません。 テンポが良いのでディズニーの、ショーミュージックのような印象も受けましたが、どなたかご存知の方は教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらのCDではないですか?↓ Original London Cast「The Biograph Girl」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:aifwxqq0ld6e http://www.amazon.co.jp/Biograph-Girl-Original-London-Cast/dp/B00004YRAE もし違ってたらごめんなさい。

lovekelly5
質問者

お礼

同じ曲がありました、検索しても自分ではなかなか見つける事が出来ませんでしたが、 こんなに早く教えていただいて有難うございます。

関連するQ&A

  • The Girl Is Mine

    Michael Jackson と Paul McCartney の The Girl Is Mine の曲の最後のほうで Michael と Paul が喋っていますが何と言っているのでしょうか? ご存知の方どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの「ミート・ザ・ワールド」で

    既に閉鎖されてしまったアトラクション「ミート・ザ・ワールド」ですが、ショー中に使用されていた「或る日突然~♪」という曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • B-girl好きすぎて困ってます

    はじめまして。22才の男です。 僕は元々ブラックミュージックが大好きで子供のころから聞いていて自然と服装やライフスタイルもb-boyになっていきました。 ただちょっと前までは特にb-girlが好きというわけでなくごく普通の女の子を好んでました。 ただ最近になりだして音楽の影響でゴリゴリのb-girl(いわゆる黒人さんに近いかんじ)がかなり好きになってしまい、もうそれ以外の女性は考えられなくなるくらい好きになってしまいました。 あんなに自分をもってて(中には格好だけの人もいますが)流行りに流されず、強くて何より音楽好き(これもそうでない人もいますが)な部分に強い魅力を感じてしまったのです。 だからいつもクラブでナンパするときは日本人じゃなくて黒人とバトルしなければなりません。 そういうこともあって彼女ができたんですが、いろいろあってわずか数ヶ月で別れてしまいました。 すげー好きだったのにあまりにあっけなくふられたので正直クラブの女の子はあまり信用しないほうがいいのかなと思ってしまいました。 もちろんb-girlだからどうこうというわけでなく、クラブに遊びにいく女性を恋愛対象としてみるのはどうかなと思ったんです。 だからってそんやそこらにそういう女性がいるわけでもないし、やっぱそういう音楽好きでゴリゴリなb-girlってのはクラブに一番多いわけじゃないですか。 僕はできればナンパとかじゃなく普通に出会って付き合いたいんです。 正直b-girlをこのまま好きでいていいのかなとも思ったことがあります。 b-girlのstrong womanの方々、もしくはそのb-girlとお付き合いしたことのあるb-boyの方々、何か対策があれば教えていただければ幸いです。

  • ●Eddie Holman の 「(Hey There) Lonely Girl」

    Eddie Holman の 「(Hey There) Lonely Girl」という曲を探しています。 アマゾン.comで曲を検索したのですが、Eddie Holmanは出てくるのですが、質問タイトルの曲が入っていません。。 また、この歌手のCDは中古でも非常に高く困っています。 「(Hey There) Lonely Girl」が収録されていて安価で入手できる(オムニバスCDの1曲に入ってるなど)方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 映画バック・トゥ・ザ・フーチャー1の挿入曲?

    古い映画ですがバック・トゥ・ザ・フーチャー1に使われていた音楽を教えていただきたいのですが、主人公マーティーが1955年にタイムスリップした直後、車を隠して時計台のある街に出てきたシーンで流れていた音楽とそのジャンルを教えてください。レトロな曲ですが、テンポのよい楽しい感じの音楽でした。ご存知のかたよろしくおねがいします。

  • 映画ザ・セルのテーマ曲ってどんなタイトル?

    映画ザ・セルのCMなどでよく流れていた曲が印象的だったのですがどんなタイトルかがわかりません。 この映画だけで使われているものでは無いと思うのですが・・。有名な曲なのかなと。 お分かりになる方いますでしょうか?

  • TDL ロック・アラウンド・ザ・マウスのBGM

    先日TDLに行ってきたのですが、ロック・アラウンド・ザ・マウスやレッツ・ロックで流れていた音楽が聞き覚えのある曲ばかりで大変気に入りました。 ところで、これらの曲をもう一度聞きたいと考えてるのですがタイトルやアーティスト名がイマイチ分かりません。 1曲でもいいのでご存じの方、教えてください。お願いします。

  • 「気持ちの良いソウルミュージック」

    タイトルのとおり、聴いていて心地の良いソウルミュージックを探しています。 ちなみにEddie Holman の 「(Hey There) Lonely Girl」という曲を 聴いてソウルミュージックが心地良いなと感じました。 音楽に関してまったくの初心者です。 主観的な意見で構いません。 皆さんのお勧めを教えていただけたら、是非、聴いてみたいと思います。

  • 映画『My Girl』を観た方にお願いしますm(_ _)m

    アンナ・クロムスキー(ベーダ)とマコーレー・カルキン(トーマス・J)の青春movie『My Girl』の中で、ベーダが、歌っていた曲のタイトルは何というのですか? 地下室にベーダがたばこをお父さんに渡しにいった時、一緒に仕事を手伝っていた黒人の男性と一緒に歌っていました! あれはテンプテーションズの曲なんでしょうか? ラジオを聴いていたら、たまたまその曲が流れてきたんです!(しかし、eagle810だったので、前後の英語が聞き取れなかったのです…) どなたかご存じの方!ホントにお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

  • クリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」

    「ヴェリー・ベスト・オブ・クリス・レア」に入っている「オン・ザ・ビーチ」は「ベスト・オブ・・・」と同じアップテンポの曲でしょうか? それともオリジナルのスローな方? ご存知の方教えて下さい。