• ベストアンサー

The Biograph Girl - OLC 1980について

友達が音楽を送ってきました。 タイトルに「The Biograph Girl - OLC 1980」と書かれていましたが、 だれが、いつ、どこの曲かわかりません。 テンポが良いのでディズニーの、ショーミュージックのような印象も受けましたが、どなたかご存知の方は教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらのCDではないですか?↓ Original London Cast「The Biograph Girl」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:aifwxqq0ld6e http://www.amazon.co.jp/Biograph-Girl-Original-London-Cast/dp/B00004YRAE もし違ってたらごめんなさい。

lovekelly5
質問者

お礼

同じ曲がありました、検索しても自分ではなかなか見つける事が出来ませんでしたが、 こんなに早く教えていただいて有難うございます。