• 締切済み

自分のPCにアクセスできません。

YahooBB 50M Revo で自宅サーバーをたてようと思っています。 OSはWindowsXPです。WebサーバーをたてるためにApacheをインストールしました。 ダイナミックDNSサービスのMyDNSに登録しました。 IPアドレスの更新後、(登録したアドレス).mydns.jpにIEでアクセスしすると、Internet Explorer ではこのページは表示できません と表示されます。 ルータはBBモデムの4-Gを使っています。 ポートの設定などはすべて終えたつもりです。 ファイヤーウォールのポート80番は解放してあります。 初歩的な質問で大変恐縮なのですが、この場合、何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

同じルータ内のPCからグローバルIPアドレスで アクセスするにはProxyを立てる必要があります。 ケータイや他の環境からアクセスしてみましょう。